♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

友達とパスタランチ♪

2008-05-22 16:04:08 | Weblog
今日は友達とランチに行ってきました。

美味しいパスタ屋さんなのに

本日のパスタ(たらこときのこのクリーム)が

かなりイケてなかった

パスタとケーキとドリンクで1050円。

ケーキは美味しかったんだけどね。



昨日作った、かぼちゃのケーキ

お友達にプレゼントしました。

こっそり、パスタ屋さんで

お店のケーキを食べた後

私が持っていったケーキをさりげなく

お皿に乗っけて食べちゃいました。

お友達もかぼちゃのケーキ美味しい

って言ってくれたよ


お友達は、来週出産予定!!

すごくお腹が大きかったよ

元気な赤ちゃん産んでね




最新の画像もっと見る