♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ガレとジャポニズム

2008-05-23 13:10:11 | 懸賞
天保山サントリーミュージアムで開催されている

『ガレとジャポニズム』の鑑賞券が当選しました。

何気に応募したら

当選しちゃいました。


ガレの美しい作品を見に行こうと思います。

いつ、行こうかな???


それと、京都の美術館で開催されている

ルノワールの美術展にも行きたいんだよね~。

仕事がお休みの日に行こうかな?って思っていたんだけど

K君に一人で行くのは止められました。

妊娠すると、行動範囲が狭まるのがツライ!!

K君に連れて行ってもらおうっと。

最新の画像もっと見る