♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

京都に行ってきました。

2008-09-12 18:08:30 | ブラブラと・・・


今日はお仕事をお休みをして
K君と京都にやってきました。

京都に来た理由は、
野宮神社に安産祈願です。

2月の雪の降る日に
一人で野宮神社に
赤ちゃんが授かりますように。って
お願いしに行ったんです。

その2ヶ月後に妊娠しました。

今度は、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・
とお願いをしてきました。

お願い事が叶うといいなあ・・・



今日はすごく暑かったよね。
京都で、抹茶ソフトクリームを食べて
お漬物を買って帰ってきました。


帰りに、京阪百貨店で「秋の上方味めぐり」を開催されていたので
お昼ごはんもまだだったので寄ってみました。

イートインで美味しそうだったので
和歌山 井出商店の中華そばを食べました。


和歌山<井出商店>
中華そば・・・1人前 683円
和歌山ラーメンのカリスマ。
大阪で食べられるのはココだけ!
人気番組「TVチャンピオン」で日本一に輝いたラーメン店
開催2日前よりスープをじっくり仕込み本店の味を再現します。

とんこつ醤油味で、見た目はこってりしてそうだったけど
食べてみると意外と食べやすかったです。
ストレートの細麺でスープにぴったりで
すごく美味しかったです。
お値段からこのお味だったらGOODですね。


スウィーツは
マダムシンコのバウムブリュレ・・・1台(330g)1,470円を
買って帰りました。

これもすごく美味しそう。
今は、冷蔵庫の中なので
また、感想は後日と言うことで・・・






最新の画像もっと見る