♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ぶらり一人旅・・・京都嵐山

2008-02-13 18:08:46 | 旅行
今日はお仕事がお休みだったので
行きたかった、京都嵐山に行って来ました。

10時30分頃に家を出て
電車を乗り継ぎ乗り継ぎで12時過ぎに
京都嵐山に着きました。

改札を出ると、雪が降っていました。
積もるほどでは無かったんだけど
かなり吹雪いていました。

今回の目的は
野宮神社に行く事!!
そして、ついでに
天龍寺で、雲龍図を見たかったのですが
これは、土日祝しか公開していなかったので
あきらめました。残念。




野宮神社までの通り道
竹林・・・
なんか神聖な感じ・・・






お願い事をして、野宮神社を後にしました。

お腹も空いてきたので
うどん屋さんでお昼ご飯。
450円のきつねうどんを食べました。
寒いのでカラダが温まりました。

お店を出たら、また雪が降ってきました。
渡月橋もぶらっと見て
Kくんへのお土産も買って
嵐山をぶらぶらしていたら、
なんと、知り合いに会いました。
こんなところで会うなんてビックリ!!
世間は狭いですね。





お願い事叶うといいなぁ・・・

最新の画像もっと見る