♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

はふう  カツサンド

2007-09-25 10:32:28 | 美味しい
京都1泊旅行で
美味しいものを何にも食べていないので
ランチに『はふうのカツサンド』をいただきました。

ホテルから歩いて10分ほどで
住宅街にひっそりとお店がありました。
11時30分オープンで
10分前に着いたら
すでに5人ほど並んでいました。

ちょっと早めにお店も開けてくれて
カツサンドをお持ち帰りで2つ注文しました。
天気も良かったので
K君と鴨川で食べました。

カツサンド 1800円
2つで3600円!!!!

お昼から豪華!!
でも昨日の夜はコンビニだったので
良しとします。


お肉がやわらかい~!!
レタスやトマトの薄切りもドレッシングで味付けされていて
お肉とパンとの相性がイイ感じ!
上品な味でとっても美味しかったです。
また食べたくなってきた~!!!

最新の画像もっと見る