♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

京都1泊旅行してきました。

2007-09-24 17:29:32 | 旅行
23.24日で1泊2日の京都1泊旅行してきました。

お宿は、京都フジタホテルです。
鴨川沿いでとっても景色がよかったです。
ネットで1ヶ月前から予約をしていました。
お部屋もシンプルでよかったです。



今回の目的は
KMF2007です。

去年も行ってとっても楽しかったので
今年も行く事にしました。

京都に着いたのは、5時ごろです。

到着して
少し早い夜ご飯を食べに行こうと
外に出たら、途中で大雨が降ってきて
結局コンビニでご飯を買って
ホテルで食べました。

今日はオールナイト!!
なので
ご飯を食べてから一眠りをしました。

今回は、LAB.TRIBEで
RYUKYUDISKO、RYOJI、FPM
だけに絞りました。

☆Taku Takahashi 、野崎良太 (JAZZTRONIK)も
すごく見たかったけど
時間帯も同じだったので
今回はあきらめました。

実は今回泊まったホテルもLAB.TRIBEが近かったので
選ばせてもらいました。


(RYUKYUDISKO)
Tetsushi Hiroyama, Yosuke Hiroyama は、
それぞれ1人づつのDJプレイ♪
2人ともカッコイイ!!かわいい!!
DJの選曲も若い!!
DJしながら、客の反応を見て
『こんなのどう?いい感じ?!やったった!』って顔をするのが
見ていて楽しい気分になりました。
ちなみに2人とも握手してもらいました。


RYOJI(ケツメイシ)
RYOJIはすごく楽しかったです。
ウルフルズの『バカサバイバル』
DJオズマの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』
などで会場は大盛り上がり!!
RYOJIがマイクを持って
『みんな~!夢はずっと思い続けていたら願いはきっと叶う。』と
語ってくれました。

ちなみにRYOJIにも握手してもらいました。
柔らかくて優しい手でした。
私が『握手してもらってもいいですか?』って言ったら
RYOJIが握手してくれて私に何か言ってくれたんだけど
会場が満員電車状態で大きい音が鳴っていたので
聞き取れなかった~(泣)


そしてお約束の
よる☆かぜ~FPM mix !!!
FPMのDJプレイは
繊細で良い仕事します。
やっぱり大好きです。FPM!
私のテンション上がりっぱなし!!
サイコーの夜でした。
もちろん、FPMにも握手してもらいました。
FPMが私の前を通った時に
『田中さん握手してください!』って言ったら
『オオ~』って言って握手してくれました。


ホテルに帰ったら
4時すぎで、
チェックアウトが11時なので
10時まで熟睡しました。


朝、10時過ぎの鴨川です。

最新の画像もっと見る