フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

「マル」の付くメーカー

2010年05月09日 | 拳銃(ガスガン)
前々から欲しかったけど、なかなか手に入らなかった物。



















SIG P210-5
たぶん唯一のモデルアップじゃないでしょうか?




















スポーツピストルですがエングレ入りです。



















ふる~い製品なんでプラスネジとか見えちゃってますが、当時唯一の「弾の出るP210」!
オークションでも滅多に出てきませんね。
でも忘れた頃にひょんなことから入手♪
怪しいねこ○じさん、ありがとうございました♪



















メーカーは「マルコシ」。
この業界、何故か「マル」の付くメーカーが多い気がしませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!このエングレラインは・・・ (So-Sui)
2010-05-16 00:23:17
エングレ倶楽部の者です。
やはり猫おじさんの作ですか。レアな銃にエングレとは・・・でもマルコシ(笑)。Timmさんみたいに徹底的に塗装しちゃいましょう!
返信する
Unknown (フミンスキー→So-Suiさん)
2010-05-21 18:58:12
現在艶消し塗装なんで、いつかは綺麗なブルーにしてやりたいですね。
でも私の知る限り塗装のブルーってメタリック風なんですよね。
ちょっと抵抗が・・・。
まあ何れにしろ自分で塗装しても失敗すると思いますが。
返信する

コメントを投稿