フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

怖ろしい病気

2010年05月21日 | 拳銃(モデルガン)
実は私、それはそれは怖ろしい病気に侵されています。

その病気とは・・・























金欠病!!











特効薬は「宝くじ」。

しかも「一等」でなくては完治しません!



最近症状が悪化しました。

・・・んな訳で、進行を遅らせるためにちょこっと放出中です。



















NAAデリンジャー。















バックルもあります。

でも、ベルトしないんで全く使いません。

使っても銃本体装着するとまずいでしょうし・・・。
























手にするまでこれ程小さいとは思ってませんでした。

実銃撃ったら自分がケガしそうです。

・・・って、わたしケがありませんけどね。
























そんなこんなで出品中です。

誰か買って~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マル」の付くメーカー | トップ | 両刀使い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (およよ)
2010-05-21 21:59:29
売ってしまうのですか…。
ウチには各種NAAが揃っていますし、何より重度の同じ病気にかかっているのでちょっと手が出ません…(泣)。
一応NAAの掲示板を作った者としては少し寂しいですが…、何か次のネタの糧となる事を祈っています。
返信する
売れちゃいました (フミンスキー→およよさん)
2010-05-23 17:15:09
おかげで少し症状が良くなりました。
もっとも、またすぐ悪化すると思いますが♪

>重度の同じ病気にかかっているので

およよさんもそうですか。
この趣味の方々は感染率高そうですね。

>何か次のネタの糧となる事を祈っています

はい、がんばって仕入れます・・・ネタ銃を♪
でも最近、なかなか良いの見付けられないんですよね。
返信する

コメントを投稿

拳銃(モデルガン)」カテゴリの最新記事