フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

ゆるキャラ

2012年06月09日 | その他
一年ぶりの帰省です。

今回は車で帰ったのでこちらへ寄りました。












有名な喜劇役者が全国に名を知らしめた町、長万部。

この町にも今流行のゆるキャラがいました。

彼の名は「まんべくん」。

去年の夏、ツイッターでの発言が話題になったので、ご存知の方もいるかもしれません。



見た目のゆるさに反して以外に毒舌なまんべくん。

そんな彼のポスターが、私のハートを鷲掴みです。





















どう見てもダークサイド!

このポスター、評判が悪かったのか今はありきたりなデザインのものになってしまいました。





こんなまんべくんに会いたい方は長万部へ。

彼の部屋は長万部駅内にあります。

ただし多忙らしいので必ず会えるかは保障できません。












P.S.

長万部へお寄りの際はカニでも食べてってね♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃん)
2012-06-10 17:44:30
フミ様めっけ! お久しぶりじゃないですか。

新春BHでもお見かけしなかったし、お元気でしたか。

7/7がTさんのモデルガンミュージアムの4周年です。

またまた七夕あみだくじをやりますので

今年は忘れないようにクジを引いてください。
返信する
ご無沙汰してます (フミンスキー)
2012-07-03 01:05:31
帰省でタラフク休んだはいいけど、そのしわ寄せでヒーヒー言ってました。


あ・・・、七夕ですね。
今年は引かせていただきます♪

それと賞品提供も♪

画像は七夕スレッドにUPすればいいんですか?
てか返事も待たずにUPしちゃいますね。

返信する
ありあとあんした (七夕まつり実行委員会)
2012-07-12 10:19:51
今年も景品ご提供いただきありがとうございました。
(クジも忘れず引いたし、めでたしめでたし)
お陰様で第4回も無事終了しました。
毎回アミダクジでマンネリですがいつまで続けられるのやら(^◇^;
返信する

コメントを投稿