フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

心に残る名画

2011年05月14日 | その他
記念すべき200回目はこれ!




















有名な映画に出てきた有名なアレ。

知ってはいてもよくは知らないアレ。
























製作・販売は虎びす屋さんです。

多少値は張りますが、こんなモノ作ってくれるところは他には無いでしょう。

しかもエスコートのデコガンも売ってます。

もう至れり尽くせり♪







因みにヨネザワのエスコートはねじ止めできません。
























装着すれば気分はもうタクシードライバー♪











そして・・・











気分までか・・・

































見た目まで♪







やるときは とことんやるよ ふみんすき~















さてさて、そんな訳で200回目をクリアしましたので、予告通りの豪華商品プレゼント♪

今回は限定一名様です。

その分今までよりは良いもの・・・かな?

「くれっ!」っという方はこちらでコメントしてね♪

締め切りは5月20日24時まで。

奮ってご応募きださい。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿が○○○○でやってきた | トップ | かなしいおしらせ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (およよ)
2011-05-14 02:55:27
すごいすごい!さすが200回(失礼)!
これ悩んだんですけど金欠が進行し過ぎてて買えなかったんですよ。
いいなー。
でもこれを買うと新橋のM61が欲しくなっちゃいますからさらに泥沼必至なんですよね…。

…あれ?デニーロより整った顔の紳士が(笑)。

という訳で応募したいですー。
返信する
あら! (Dニーロ)
2011-05-15 11:25:39
えくぼ(爆

気付かんかった
(なにしろ毎回「つぶらな瞳」に吸い込まれそうになってるんでw)

出ましたねガシャバン!
きっとお買い上げになると思っておりんした。
似合う!つか似合い過ぎw
(これを自作された方がいるんだよ誰とは言わないがw)
次回装着・・・はまずいので持参してくるように!w

んで本題豪プレ♪

くれ!w
おくれでないかえぇぇ~~!
返信する
Unknown (白ぽ)
2011-05-17 05:48:09
200記念で歯ブラシ頭に?
返信する
およよさんへ (フミンスキー)
2011-05-22 12:46:48
私、見事に金欠になりました♪
と言っても、万年金欠ですけどね。

M61は同じ虎びす屋さんで出してるので、イヅレ手に入れようかな~と思ってます。
実銃型取りのデコイですけど。

意外なまでに少ない応募なんで当たる確立大!
抽選方法は追ってメールしますので暫しお待ちを。
返信する
Dニーロさんへ (フミンスキー)
2011-05-22 12:55:59
笑窪の似合う好々爺フミちゃんです。

BHの時持ってったんだけどすっかり忘れてました♪
次回は忘れずに「ガシャバン!」しますね。
もちろん映画同様、貴方の顔に全弾叩き込みます!!

>んで本題豪プレ♪

直メールします。
追って沙汰あるまで蟄居謹慎を命ず♪
返信する
白ぽさんへ (Unknown)
2011-05-22 12:58:59
たまたまです!

歯ブラシは5年に1度の大事なイベントでんがな。

で・・・、豪華賞品・・・
欲しいのかな?
返信する
ぉお? (花ちゃん)
2011-05-23 00:34:04
わああああ~再開している。

永眠ブログかと思ったら春の訪れとともに冬眠から目覚めていたのね、

暫くお会いしない間に髪の毛が!!!

と言うわけでご無沙汰しています。

・・・って、締め切り過ぎてるじゃん(涙)


欲しいなぁ~
返信する
過ぎてるしぃ~! (子連れ狼)
2011-05-26 18:07:36
お久しぶリス~

ポポポポ~ン♪

やっぱりヨネラーとしてはお持ちだったんですね、エスコート。(いいな、いいなぁ!)

それよりも、頭に髪の毛があるフミ様の方が
レアかもしれませんね~。
返信する
花ちゃんへ (フミンスキー)
2011-05-30 01:18:04
へへへ~♪
春の訪れと共に再開しましたよ~♪

髪は・・・、冬眠から目覚めたらこうなっていました。
なんてことは無く、ある事情のためこうなりました。
5年に一回するアレのためです。

締め切り・・・

う~ん、残念!
次の機会には是非!




つぎ、あるのか?
返信する
子連れ狼さんへ (フミンスキー)
2011-05-30 01:33:03
>過ぎてるしぃ~!

残念!
今回のブツはいいもんでしたよ~♪
特に子連れ狼さんにはぴったりのものでした!

>エスコート

ヨネラーの必須アイテムです!
次はこいつのブラックVer.をゲットしたいな。
でもCOP357とかはよく見ますが、エスコートて見かけないんですよね。

さてさて、この髪型、5年に1回のあの更新のためなんです。
この格好である場所に行き、写真撮ってもらいます。
今回はすんごい悪そうな顔で映ってますので、ねたとしては大満足♪
次お会いしたときに見てください。
なかなか笑えます♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事