フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

またつまらぬものを・・・

2013年07月05日 | こいつ動くぞ
買ってしまった・・・













7日はこいつで行こうかと思ってますが・・・、

ヘタレなんで天気が悪かったらやめます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん | トップ | 長い時を経て »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014年賀正 (偽レーサーT)
2014-01-01 15:07:55
フミ様

新年明けましておめでとうございます。

昨年はとってもレアなお品を誠にありがとうございました。

お礼が遅れまして申し訳ございません。子連れさんから頂戴しております。m(__)m

今年も何卒宜しくお願い致します。

またお互いにワイルドなライダーです。
お互い事故には気をつけましょうね。

来年もフミ様に幸あれ。



返信する

コメントを投稿

こいつ動くぞ」カテゴリの最新記事