フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

馬鹿が○○○○でやってきた

2011年05月06日 | 拳銃(モデルガン)
久々の街中に行きましたが、妙に視線を感じます。
しかもそれは「好奇」の視線。
その訳は当日お会いしたDさんかJさんに聞いてください。
因みに、Dさんは会った途端に吹き出してました。







さて、本日はまたしてもここに場違いなモノです。















南部さんの小さいヤツ。
これはBHで手に入れたわけじゃありません。















「東京ガス電」刻印です。
これにエングレ・・・、なんて他の人がやってますからやりません。









さてさて・・・
二回も続けてフツーのモノじゃ申し訳ないので、ここからはBHで入手したちょっと変なものを。















ヨネザワ、マルシンに次ぐ第3のCOP357・コッキング式エアガン。
久しぶりに「ここらしい」モノです。















本来は4銃身なのが単銃身になってます。
そして・・・















表記はハングル。
韓国のアラジンというメーカーらしいです。
存在は知っていましたがようやく出会えました。








そして、オマケ♪



















D氏より頂戴した「よいもの」。
なんとなく侘び寂び風な茶碗です。






















さてさてさて・・・

いよいよ次回は200回目。

最近身も心も「太っ腹」なフミちゃんは、豪華商品を用意してお待ちしている・・・・かもしれません♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 心に残る名画 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっ! (だいじそ)
2011-05-06 20:40:02
更新早っ!(汗
もっとゆっくりやってよw

>しかもそれは「好奇」の視線

いえいえそんなもんじゃなかったスw
もしもワタクシが着流し来てたら・・・と思うと怖くなるほどでしたw
まったくとんでもないことしでかしてくれる可愛らしい党員ね貴殿は。
あ、フミちゃんにとっては普通だったっけか(怖w

(宴の頃には見慣れていた自分が怖いw)

>COP357

うおぉー!ハングルコップ!w
ひゃあーこれいい!
さすがはロバート・フミーロ様!w
今回も完敗です。

>侘び寂び

あのお姿のままこいつで一杯・・・想像しただけで腹痛いw
気に入っていただけたならこれ幸い也♪

>200回

おお!次回は200回ですかぁー♪
豪華賞品、ぞくぞくしちゃいます。



おっとオイラも更新しなきゃ・・・・めんどくs・・・おっとっとぉw

返信する
おお! (およよ)
2011-05-07 01:05:31
赤子なんぶの東京ガス、しかもACG初回版!
全然らしくなくないじゃないですか!

COPは初めて知りました。
これエアコキなんですか?
もしかしてチップアップじゃなくて普通に本来のバレルがスライドになってる…?

200回!
僕も応募していいですか?
返信する
先日は (Jumo)
2011-05-08 17:31:20
珍しいモノを見せていただきましたw
考えてみるといつもの様子も珍しいのにいつの間にやら見慣れちゃってました。

前回に引き続きこんな正統派なブツをお持ちとは...
他にも色々あるんじゃないの?

次回会うときには見慣れたフミちゃんでよろしく♪
返信する
だいぢそ君へ (フミンスキー)
2011-05-13 10:24:01
更新が 早いか遅いか 問われたら
  決して早くは ないと思うわ

そんな訳で早く更新なさいませ!
懲罰部隊が手薬煉引いてますよ♪

韓流COP・・・
BHでいつもお世話になってる所に置いてありました。
最近は私の趣味を把握してきたようで、心を鷲掴みされるようなものを持ってきてくれます♪

よいもの・・・
いやいやまったくどうしてありがとうございました。
勿体無いので大切にしまってありますよ。
焼き物の善し悪しはわかりませんが、アレは私の好みにド・ストライクでした♪

200回・・・
どこかの誰かさんはもう少しで600回らしいですね。
ただ回数的には「もう少し」ですが、時間的にそうなのかは・・・。
因みに、豪華商品は至って真っ当な製品です。
今回はネタとかは一切ありませんので悪しからず♪
返信する
およよさんへ (フミンスキー)
2011-05-13 10:33:35
南部さんは以前買い逃してるんですよね。
なので今回はソッコー買いました!
ガス仕様はあまり見かけない気がしますが気のせいかな?

韓流エアガンはなかなか面白いものあるんでいいですね。
私はここで知りました。
http://kstoygun.la.coocan.jp/GUN/index.htm
機会があれば行きたいです♪

200回・・・
ジャンジャン応募してください!
ただし、今回はネタなしですけど。
返信する
Jumoさんへ (フミンスキー)
2011-05-13 10:43:55
確かに珍しいかもしれません。
ってかあんな格好の人はそうそう見かけるもんじゃないですよね。
でもご安心を!
次回は普通ですから♪
・・・たぶん。

正統派・・・
以外に持ってます!
ただここではヒンシュク買いそうなんで出してないだけなんですよ。

P.S.
「見慣れたフミちゃん」ってどれでしょう?
返信する
Unknown (白ぽ)
2011-05-17 05:42:18
初カキコ記念に何かくれ。
バレルキャップ発見してきてくれたら泣いて喜ぶ白ぽデス。
返信する

コメントを投稿

拳銃(モデルガン)」カテゴリの最新記事