フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

○っぱい星人に捧ぐ

2010年05月04日 | その他
○○回目の誕生日♪

浅草BHは初参加です。



で・・・



早速買ったのが・・・



これ!























わかります?























知ってる人は知っている、マタンゴのフィギュア。

初っ端から変な物買ってます♪







で・・・

今回のメインはコレ!

























漫画家・園田健一氏デザインのグリップ。

知らない人はググッてください。

因みに、私は知りませんでした♪











さて・・・

このグリップ・・・

マルシン・ブローニングM1910用なんですが・・・

なぜか我が家にはありません。

なのでコイツに装着!























以前御紹介したライター。











そしてこのグリップ・・・

とても立体的なんです♪

どのくらいかと言いますと・・・























このくらい♪







ちょっと出すぎじゃない?

と、思いきや・・・

握ってみると・・・







あ、「グリップ」をね♪

























丁度「○っぱい」のところに親指が♪

立派なサムレストになっています♪























勿論左でもOK♪















銃を握ればいつでも「○っぱい」♪

そんな夢のようなグリップです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~♪ | トップ | 「マル」の付くメーカー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは... (Jumo)
2010-05-04 02:08:46
コヅゥのストライクゾーンですw
謎の人にはちょっとまだまだかな?ww

こんなグリップが売られているとはBHも侮れませんなぁ。
BHでマタンゴに出会うというのもフミ様の人徳?の成せる技と申せましょう。

次回党大会ではまたよさげなブツのお披露目よろしく♪
返信する
さすが! (偽レーサーT)
2010-05-04 10:34:36
フミさま
お誕生日おめでとうございます♪


>銃を握ればいつでも「○っぱい」♪

ぎゃはははは♪!!
さすが!さすがです!!
親指が丁度引っかかって持ちやすそうですね。右側のグリップもクネクネ感がたまりません~♪

追記
マタンゴってなんか怖いっすww
でもなんか名前が好き♪
右手を上げて「またんご~!」なんて挨拶交わすとかっこいいかも♪
返信する
またんごぉ~! (だいじそ)
2010-05-04 19:17:43
いやあ~さすが天晴れなお買い物。
毎度毎度、フミ様の視線の行き先に恐れをなすことしきりです。

マタンゴは公開当時、怖くて泣きました。
あれは今でも大傑作ですね。

グリップもいいですねえー!
片方は水着、もう片方は下着とまあ手の込んでいること♪
んでちゃんとしっかり装着できるのねえライターにまでw
こりゃあコヅぅがよろこぶわいなあ~♪
(パイ乙んとこだけシリコンとかで成型しなおしたいなあ)
返信する
Unknown (およよ)
2010-05-06 22:09:53
マタンゴとソノケン!
皆さんおっしゃられてますがここに集まる方のツボをよくご存知で!(?)
ソノケンさん、こんなグリップ作ってるんですね。アールデコ風?

プロフィール写真、ヤバいですね~!
返信する
Unknown (よしむねです♪)
2010-05-07 06:47:07
フミさん
お久しぶりで~す♪
ブラックホールには私も2日に行ってまいりました
マタンゴですね♪
確か、カタヤマさんか、オノさんのブースの近くで販売されてましたね♪
小さい時にあの映画を見てからシイタケキライになりました••••汗‼

グリップ、‼
良いですね
私が持つとおそらく一週間で表面がツルツルになってしまう事でしょう(爆笑)
愛でて愛でて•••危っ‼

ところで、そう言えば、メインチャンスさんがフミさんにお渡ししたいブツが有ると会場に持ってきてました
メアド、変わったのでしょうか?
返信する
Unknown (フミンスキー→Jumoさん)
2010-05-09 01:54:03
このグリップを見た時、脳裏によぎったのはコヅゥの笑顔♪
個人的には趣味じゃないんですがブログに書きたくて買ってしまいました。
いや、ほんと、これはコヅゥの為に買ったんですよ!

シルバーにホワイトグリップって好きなんで、何とか加工してこのライターに付けたいとお思ってます。
が・・・
失敗が怖くて手付かずです・・・。
次ぎの党大会までに出来るのか?
返信する
Unknown (フミンスキー→偽レーサーTさん)
2010-05-09 02:15:41
>お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
記念すべき日にこの様な素敵なグリップに巡り会えたのも、何かしらの因果があるのかもしれません。

で、ホント良いサムレストです♪
今度もって行きますんで揉んで・・・、いや、握ってください♪
あと、個人的には右側のオネーサンの方が好みです♪

>マタンゴってなんか怖いっす

いや、ホント怖いッス!
コレ見たら夜中トイレ行けなくなります!
まじです!

>右手を上げて「またんご~!」

ぎゃはは~♪
次ぎにお会いするときはコレでいきます♪
「またんご~♪」

そう言えば小学生の頃、「マタンキ!」ってのが流行ってました。
返信する
Unknown (フミンスキー→だいじそさん)
2010-05-09 02:37:20
おっ、さっそく「またんご~♪」
これさぁ、マルマーニ党の挨拶にしちゃいません?
党大会ではみんなで「またんごぉ~♪」

あの映画は今見ても怖いですね~♪
無人島にはいきたくありません♪
でも、一等怖いのは人間様じゃないでしょうか?
私のマタンゴもそう申しております。

>さすが天晴れなお買い物。

お褒め頂き恐縮至極です♪
こんな物買う数奇者が何人くらいいたのか気になるところです。

>ちゃんとしっかり装着できるのねえライターにまで

構造上「ハメテ」あるだけなんです。
でもね、この組み合わせ結構お気に入りです♪
なんとか上手く装着できればいいなぁ♪
誰かしてくれないかな~♪
(相変わらずの他力本願!)

>こりゃあコヅぅがよろこぶわいなあ~♪

ハイ、今回はそのための記事です!
その為だけに買いました、グリップ!
決して私欲のためではありません!
・・・たぶん。

>パイ乙んとこだけシリコンとかで成型しなおしたいなあ

ひと頃流行った柔らか素材。
あれ使ってつくりたいっすね♪
返信する
Unknown (フミンスキー→およよさん)
2010-05-09 02:57:26
ツボ、はいりました?
決して狙った訳じゃないんですが。
まあ、グリップは某K連れOかみさん用ですけど♪

グリップはプラキャストなんでしょうが、なかなか良い感じです♪
スミイレの感じもグーです♪
コレを機会にソノケンさんの漫画も読んでみようかなと。

プロフィール画像。
今更ながらですけど・・・。
http://www.avatarmovie.com/jp/avatarizeyourself/
↑ここで作成で来ますよ。
画像には入れてませんが、名前も変換してくれます。
お試しあれ♪

P.S.
マタンゴの半分人間の方、演じてるのは故天本英世氏だそうです。
知りませんでした!
返信する
Unknown (フミンスキー→よしむねさん)
2010-05-09 03:12:03
わ~い、おひさしぶりで~す♪
2日は気力が無くていけませんでした・・・。
それに1日に見つくした感もあって。

マタンゴ・・・
以外に皆さんの食いつきが良くてビックリデス♪
他にも怪獣系がありましたね。
全部買っても数百円だろうから買っとけば良かったかな?
透明素材なんで下から光をあてると綺麗です。
(画像も下からのライトのみ)

>あの映画を見てからシイタケキライになりました

結構いたらしいですね、キノコ食べられなくなった人。

>グリップ、‼ 良いですね

はい!!
全く持ってその通り♪
たぶん誰が持ってもツルツル、ベトベトに・・・。
あ、ベトベトはマヅイ?

>メインチャンスさんがフミさんにお渡ししたいブツが

あ・・・・
忘れてました・・・
メアド変わったんですよ。
早速連絡取ります!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事