with Anne

SCOUSE HOUSEさんのメルマガに寄稿した
2019年までのサッカー観戦記。
そしてこれからの旅の記録です。

第71話《圭佑に会えるのが楽しみな帰宅》

2023年04月10日 | 2011年リヴァプール・エディンバラ

 

この旅の写真はこちら

マンションのドアの前に到着しました。

圭佑のことを色々想像しながらドアを開けます。

圭佑が玄関先にいました

「お出迎えしてくれたのね」「ケイスケー

嬉しいことに足元から離れずにスリスリ状態

そしてもっと嬉しいことに、それから二晩は私から離れることなくべったり。

「ずっとこんなにべったりならいいのになあ

期待したけれど三日目からはいつも通りです。

「ずっとベッタリな訳ないよね

「でもいつも通りに戻ってくれることが本当は大切

「圭佑の様子が変化しちゃったらこの先旅行には出られないもの。」

「心配で旅行には行かれないですよね。」

帰国の夜はペットシッターさんからもお留守番中のお話を伺いました。

プロのシッターさんからは『とても心の安定した子』とお褒めの言葉。

「圭佑にも感謝ですね

 

「今回の旅のタイトルは『ハプニングもレベルアップな旅って』」

「カズさんからのメールをそのまま頂いちゃいました

「エジンバラのはずがグラスゴーに到着しちゃった時に頂いたメールです

「エジンバラへの旅はtwitterで薦められたことで決めちゃったよ

「パソコンを持参して現地でブログの更新だってするぞ

「猫の『圭佑』をペットシッターさんにお願いしなきゃ

「旅は以前よりかなりレベルアップしたなあ

「そうしたらハプニングもレベルアップ

「しかも未だにどうしてあの列車がグラスゴーに行ってしまったのか

「分からないのよね

 

 

 

 

続く

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿