自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

飛竜の滝

2013年09月02日 |   photo 風景



マイナスイオンを求めて、箱根にある
「飛竜の滝」へ。
ここは駐車場がなく、畑宿に停めて
そこから30分くらい。
巷では神奈川県下で最大級?なんて言われいるらしいけど
便がよろしくない為、あまりメジャーじゃないところが気に入り
出かけることに。






日曜の朝8時過ぎ。だれもいない。
朝の森、蜘蛛の巣が半端ない。進めば進むほど顔に引っかかる。










かなり大きいんだけど、柵で覆われてるから、
滝壺には近づけない。

でも森の中でマイナスイオンいっぱい浴びて
夏の涼しい森の中。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み日記 | TOP | 森の彩り »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |   photo 風景