自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

Tower of Tokyo

2007年08月21日 |   photo モノクロ

東京タワーへと続く道・・。

しかしタワーまで歩く気になれない・・。

Nikon D80
TAMRON 28-75mm F/2.8 D
1/500 秒 - F/11


←「バシっ」一回クリックしてくださいな~!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのベイブリッジ | TOP | 空席さがして・・。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははー (カオリ)
2007-08-22 11:30:18
もう、読んだ瞬間に爆笑。。。

すいません。。。
東京タワーが、ほんとに遠くに映ってますね。
綺麗な空のモノクロのトーンがステキです。
これ、カラーだったら、
うわっ、暑ってなるとこだったんでしょうが、
なんとなく、涼やかです。笑

歩く気には・・なれませんなっ!

東京タワー。いついったことやら。。

でも、この写真、とても奥行きがあってステキです。
レンズ?(←こだわる・・・笑)
返信する
カオリさんへ (whitetip)
2007-08-22 20:43:15
涼やかに写っていますか?
本当に暑いっですよ!
こっちよりもそちらの方が暑いと聞いたことがありますが、出掛けるときはくれぐれも気を付けて下さいね!

ここ東京もあまりの暑さにちょっとおかしなことになっています。
車が少なかったんです。みんな外出すら控えてるんでしょうかね・・?
返信する

post a comment

Recent Entries |   photo モノクロ