自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

空席さがして・・。

2007年08月22日 |   photo 横浜

こんな陽気は、
 あいにくベンチは満室です。

Nikon D80
TAMRON 28-75mm F/2.8 D
1/80 秒 - F/14
露出補正: -1.0 EV
感度: ISO 100


「バシッ!」と一回押してみてください。ボクはうれしい!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tower of Tokyo | TOP | 道程  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショットです☆ (カオリ)
2007-08-22 23:12:17
やっぱり、whitetipさんの写真は
とても幸せな気分になれます☆

ベンチ満室が羨ましかったり、
平和を感じたりですね。。。
すごくステキな絵ですね・・・
コントラストの強いところが、
とても主張のある写真になってるように
思います。

9月から、実はすこーし
アルバイトに挑戦してみることに
なったんです。
お金が欲しいわけじゃないんですが、
外にでられると自信がつくかも・・・
倒れるかもしれませんが・笑

・・て、公にみれるここで書くのはなんだかなと
思ったんですが。。。

gooは、ナイショ話ができませんねー笑
返信する
カオリさんへ (whitetip)
2007-08-23 20:20:05
ありがとうございます。

ほんとにボクはベンチ休憩したかったんです!
あまりの悔しさの果てに撮った写真なんですよ!
空いてるベンチは日なただけ・・・。

バイトされるのですね!
まだ暑さも残り、キツイと思いますが
とにかく、がんばってください!
遠くから応援してぃますょ!!

返信する

post a comment

Recent Entries |   photo 横浜