White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

納品分です♪

2007-07-16 18:59:37 | ハンドメイド

更新もミシンも久しぶり・・

今週末、ペンションに初の納品です
~White Jasmine~の商品を
裏磐梯のペンションに置いていただけるのです
実際に商品を見て選んでいただけるのは
やっぱりうれしいです

ファミリーのお客様が多いと伺ったので
女の子のお部屋にかわいい
ストロベリー・ピンク







先日、SHOPにUP後すぐにお買い上げいただいたレッドローズ
(ありがとうございました
タグの場所を変えて作ってみました







そしてこれは
リネン100%のダブルガーゼBWのマフラー

しっかりだけどなめらかでやわらかな
初めてのさわりごこちです







ベージュのチェックはリネンマフラー
お洋服に合わせやすい
使えるお色かなと思います
こちらはフリンジを結ばずそのままにして
これから
タグかレースか・・つけるとこです




この季節にマフラー
そうなんです
裏磐梯の夜は『涼しい』のではなく
『寒いかも』なのです

毎年7月21日は「火の山まつり」
花火大会があります
桧原湖水面からの花火がとってもきれい





でもでも
テレビのニュースで
地震の被害のようすを目にすると
せつないですね・・




リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine

お時間がありましたら


 ブログランキングに参加してます

どうかポチっと、おうえんの一票お願いします

 こちらもブログアクセスランキングに一票を
気軽にコメントくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~♪ (みぃな♪)
2007-07-17 05:28:32
おはようございます

ペンションにハンドメイドのものを置いていただけるなんて・・・・。
なんて素敵なんでしょう~~~
ペンションはお知り合いの方が??
イイなぁ~~~実際にお品を手にとって見ていただけるのは、スゴク嬉しい事ですネ。
私は・・・学校のバザーくらいしか出した事がないです

制作意欲も湧いて来ますネ。
どのお品も素敵だし~~~気に入っていただけると思いますヨ

新潟地震・・・怖いですネ。
旦那の実家が新潟なので(先日行ってきたばかりなの)心配です。
連絡を取ってみようと思います。
返信する
よかったね!!! (ままちん)
2007-07-17 06:31:58
ペンションにとうとうだすのですね!よかったですね。本当実際手にとって買っていただけるのはとてもうれしいですよね。

マフラーいいですね。
私もそれはできるかな?自分用に。今度教えてください。

新潟の地震・・・
このところ多いですね。前に住んでいたのですが
確かに小さな地震の多いところでした。でも大きいのはなかったので・・・
友達も多いので心配です
返信する
Unknown (はるちん)
2007-07-17 14:14:58
こんにちは~、
新潟に近いとおっしゃてたから、どこだろうって、思ってましたら、裏磐梯!行った事ないのですが、きっと観光地で素敵でしょうね~。
ペンションにとってもぴったりの生地です。

手にとってもらって、買っていかれるなんて、ちょっとドキドキしますが、うれしさ倍増ですね。
がんばってね。


朝晩寒そうだから、風邪引かないように^^
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2007-07-18 00:05:28
こんばんは^^
ダンナさまのご実家が新潟なんて、とてもとても心配ですね
みぃなさんも心配しすぎてお体こわさないようにしてくださいね・・。

ペンションは、姉が委託させていただいてるので、私もまぜてもらうことにしたのです
姉とはお好みが違い、私が大好きな花柄もレースも姉には「ありえない」という感じなのでかぶらなくてなのです

バザーといえば、園から秋のバザーのお知らせがきてました。どんな作り物が園のバザーでは喜ばれるのでしょうもし何かあれば、アドバイスをお願いします
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2007-07-18 00:14:40
ままちんさん、そうよね!新潟に住んでからお友達が心配だね・・。無事の連絡がとれるといいですね・・。
マフラー、ままちんさんなら問題なく大丈夫よ~レシピを今度メールするね
ちびこちゃんがモデルさんしていたshopのお洋服、かわいかったちびこちゃんはピンク好きなのね!覚えておかなくちゃ
返信する
はるちんさんへ (yuki*)
2007-07-18 00:31:37
私の実家が裏磐梯の近くなのですが、観光にはとってもいいところですよ しかし、生活するにはちょっと不便かも冬の雪かきが大変・スーパーがない・病院もない・etc・・・
今度実家に帰ったら、裏磐梯観光をしてきれいなお写真撮ってきますね!私の住んでるところは、お城があるところです。さぁ、わかったでしょうか~
明日は納品準備のラッピングです。ラッピングも次回の納品分もがんばります!おうえんありがとうございます
返信する

コメントを投稿