White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ラッピング☆

2007-07-13 22:43:31 | shop情報

サマーセール、終了いたしました
遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方
ありがとうございました





SHOPをされている方はみなさん
お品をお届けするときのラッピングって
どうされているのかなぁ
なんて気になってみました

お買い上げくださったお客様が
ちょっとうれしくなっていただけたらいいな
きっと
みなさんこんな気持ちでラッピングされているんでしょうね

先日
BOXティッシュカバー・ピンクローズをお買い上げくださった方へは
こんな感じにさせていただきました
ご迷惑をおかけしてしまったお詫びのラベンダーローズと一緒に





素敵なラッピングのしかたを研究しなくちゃです





昨日の夕方
私の姉とおさんぽをしたsyuu*
なんと
両足に虫さされ 13箇所
あと腕に1箇所
これは、いったいなんでしょう
というくらいに腫れて熱を持ち
びっくりしちゃいました

今日は園のお楽しみ会で
流しそうめん&すいか割り
なんとか園には行けました

ふつうの虫さされじゃ病院に行かないのだけれど
さすがに今回は行ってきました
水疱瘡が治ったと思ったら
虫さされでsyuu*の足は
水玉もようです

明日は
やっとの美容院
美しく()変身してきま~す



リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine

セール終わっちゃいましたけど・・


 ブログランキングに参加してます

どうかポチっと、おうえんの一票お願いします

 こちらもブログアクセスランキングに一票を
気軽にコメントくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (みぃな♪)
2007-07-14 06:36:22
可愛らしくラッピングされてますネ^0^

私も・・・と思うのですが、メール便を利用しているので、あまり厚さが出てしまうとダメなので
ごく普通にお届けさせて頂いてます(笑)
少し工夫しなくちゃ~~~とは思ってます。

syuu*君・・・美味しいんですネ
うちの娘も良く虫に刺されます。
小さい頃は、かきむしってしまうと水ぶくれみたいになってしまって心配しました。

美容院・・・私もなかなか行けません。
綺麗に変身してきてネ~~~
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2007-07-14 21:05:53
遊びにきてくれてほんとうれしいです!ありがとう
虫刺され、かきむしってしまうと水ぶくれ気をつけて見てなきゃですね教えてもらってよかったです。何しろ、こんなに刺されたの初めて見ましたから

美容院、行ってきましたぁ
すっきりです予約を入れても、風邪ひいたり水疱瘡になったり・・・ホントなかなか行けなかったからボサボサでしたので

さ、明日からミシン、ミシン
返信する
届きました!!! (ままちん)
2007-07-14 21:19:03
ばねポーチすごいかわいいです。
とっても気に入りました。ラッピングも素敵でした。
見習うところいっぱいです。
早速使っております
 
shuu*くんかわいそう・・・でも蚊もわかっているんだろうか、うちも若い方の血をよく吸っています。
まぶたを刺されたときは思わず、写真撮りました(悪いママでしょ
返信する
Unknown (はるちん)
2007-07-15 00:12:04
遅くに今晩は~!
shopをしているとラッピングも考えないといけないから勉強することたくさんありますね。
とっても素敵にラッピングしてyuki*さんの心遣いが伝わってくるわ^^


何か購入するとラッピングが素敵だとついつい又買ってみようと思ってしまうもの。
私もyuki*さんの向上心見習わなきゃ!!!
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2007-07-16 00:46:15
お買い上げ、ほんとうにありがとう
ままちんさんのバックの中でしっかり役にたってくれるとうれしいわ
虫刺され、まぶたって・・なんとっ
そういえば、私もOLの頃はスカートから出ている足をよく刺されたけど、最近、ほとんど刺されないな・・若くなくなってしまった証拠
返信する
はるちんさんへ (yuki*)
2007-07-16 00:58:34
はるちんさんのバックや洋服がいつかオークションに出品されるのを楽しみに待ってます
はるちんさんのラッピング、作品と同じようにシック&大人な感じなんだろうなぁ
はるちんさんに私のラッピングが素敵だと言ってもらえて、なんだか先生にほめてもらえた生徒の気分でうれしいです
返信する

コメントを投稿