White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティAliceのしじみポ*プチ♪

2012-05-08 08:14:55 | リバティ*ポーチ

リバティ アリス
近くで見たときと少し離れて見たときと
少し雰囲気が違って見える
フシギ可愛い柄^^

アリスでは小さなものを作りたかったので
しじみ巾着のアレンジバージョン、しじみポ*プチにしました♪

今回は持ち手チェーンを
アンティークゴールドとシルバーからお選びいただるようにしました
チェーンのカラーが違うと
また少し雰囲気が変わるからお好みでね^^

アンティークゴールド


シルバー


カラーリネン、初めはアリスのピンクに近いものを選んだのだけれど
可愛くなりすぎるので
シンプルシックなグレイッシュピンクを合わせました

Babyモノグラムは「K」



*

アリスのペールグリーン
・・・に見えてますか!?ミント系のお色に見えてるかも!??^^;

シルバー


カラーリネンも
アリスのグリーンよりやわらかなグリーンなのですが・・・
何色に見えてるでしょう・・^^;
近いお色に写すって難しいですね。。。スミマセン

Babyモノグラムは「M」



アンティークゴールド


パターン・・snowwinngさんをアレンジしています

しじみポ*プチも前記事でご紹介の印鑑ケースと一緒に
後日SHOPへUPの予定です

トラコミュ リバティプリントが好き

***

今度の日曜日はsyuu*の運動会です
もう運動会って早くないですか?

まだ運動会の気分じゃないような・・・
・・というか、運動会って「秋」のイメージがある私です
でも、日曜日は運動会!
がんばって早起きしてお弁当作らなくちゃです

それから
毎年、運動会前には
便利な斜めがけバックが欲しい!作ろう!
って思うのだけれど
・・・今年も手がつけられずに終わってしまいそうです^^;


    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2012-05-08 08:35:00
リースになったお花が印象的だね
持ち手も一体化してプリントに見えるよ~ ^^
ちょうど持ち手にお花が付いているみたいに見えてビックリ!
ペールグリーンは我が家ではブルー系に見えるわ

運動会早いね~
でも今週末はいまのところお天気も良さそうだからいいね
こっちは小学校は春、中学校は秋かな ^^
返信する
Unknown (ままちん)
2012-05-08 08:47:54
このリバティはさわやか~
夏の香りがする!
チェーンがかわると雰囲気違うね。

運動会、東北は春なんだよね。
私も子供のころそうだったな~
でも秋だと残暑で暑いのよ~
台風も来るし。
今時期でもいいかも。
返信する
Unknown (yuki*)
2012-05-08 21:50:17
コメントありがとう♪

*yu*yuさんへ
ほんと!ピンクなんて特に一体化してる^^;
ペールグリーン、ブルーに見えるの!?^^;
前にママ友宅で私のブログのリースを見たら、実物とは全然違う色でびっくりしたの。
PCが違うとこんなにも色の見え方が違うんだぁ!って。
お客様がPCで見た色と違うわって思うこと、もしかしたらあるのかもしれないね。。う~ん・・難しい。。
yu*yuさんちは月末に運動会って言ってたもんね。やっぱり春なんだね~。
中学校って運動会あるんだっけ!?あれ?ご近所の奥様に聞いてみよ^^

*ままちんさんへ
爽やか~だなんて今の季節にぴったりね♪
バネ口金通して、持ち手チェーンをつけるときシルバーかアンティークゴールドで悩み、私ならこっち!とは思ってもお好みだなぁ~・・と。
選べたほうがいいのかもね♪
運動会、秋は台風の影響が心配だったりそれはそれで・・だね^^
残暑より今ででいいのかな?そう思っておこ^^
返信する

コメントを投稿