White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

お次はリバティIngaのしじみポ*プチ♪

2012-05-09 08:46:39 | リバティ*ポーチ

しじみポ*プチ
小さなものをあれこれ入れてバックの持ち手にかけて使ったり
アメや小袋お菓子を入れて車の中のおやつ入れにしたり
小さいのになかなか使えるんです^^

今日はインガのしじみポ*プチ♪

ピンク
お花の淡ピンクはカラーリネンのグレイッシュピンクそのもの!
水色リネンも捨てがたかったけれど
グレイッシュピンクを合わせました

持ち手チェーン シルバー


Babyモノグラムは「H」



アンティークゴールド




*

ブルー

持ち手チェーン シルバー


Babyモノグラムは「T」



アンティークゴールド




パターン・・snowwinngさんをアレンジしています

こちらも後日SHOPへUPの予定です

トラコミュ リバティプリントが好き

***

我が家の家庭菜園のお野菜たち
少しずつ成長が見られます♪

すごーーく甘くなる予定のアイコ^^
黄色のお花のあとに小さな実がなるんですよね♪



キャベツの葉っぱは大きくなってきて
中心部では丸まろうとがんばっているよう^^



楽しみ♪ 楽しみ~♪


    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao*)
2012-05-09 11:06:29
こんにちは♪
たくさん出来てますね!
インガっていう柄、初めて見ました♪
持ち手が変わると雰囲気も変わるから、選べるのっていいかも(^-^)
いろんな色のお花があるから、カラーリネンが違うとまた違った印象になりそう♪
合わせる色に迷っちゃいますよね^^*
返信する
Unknown (takaq)
2012-05-09 15:55:20
こんにちは(*^_^*)

私 家庭菜園デビューしたのですが!?
家のきゃべつより発育がいいですね。
レタス キャベツ ブロッコリー トマト ニンジン とうもろこしetc

毎日眺めて楽しんで
早く食べて楽しみたいです。
返信する
Unknown (ゆき)
2012-05-09 17:40:21
やっぱりプチは可愛いわ~
シルバーの持ち手も合うね
この前のしじみちゃんはいつの間にかUPされて
いつの間にかいなくなっていたのね;;
yuki*さ~ん
また作って~~
返信する
Unknown (yuki*)
2012-05-10 10:54:39
コメントありがとう♪

☆nao*さんへ
先日はありがとう^^
インガ、小さな柄で小物にぴったりの可愛い柄です♪でも、お洋服を作られてる方の作品を見たらワンピにも素敵!だったよ♪
持ち手のシルバーとAGは、けっこう雰囲気変わるなと思ったのでお好みでね^^
カラーリネン選び、そうなの!迷うんだけれど色合わせが楽しいね♪

☆takaqさんへ
takaqさんも家庭菜園始めたんですね!
毎日成長を診るのが楽しいですよね~♪
実がなって収穫はなおうれし楽しいです^^
ニンジン、私はまだ作ったことないのですが、いいですね!今度作ってみよう・・今年苗を見つけられたら植えてみよう♪
キャベツは前に作ったときに、ムシに食べられまくって穴だらけになっちゃいました^^;
今年は気をつけて育てよう^^

☆ゆきさんへ
前回のしじみちゃん、メルマガでお知らせせずにUPしちゃったのよね^^;
ちょうど連日メルマガ配信しちゃってたから、なんだか二つのしじみ巾着のためにメルマガ配信が申し訳なくて・・^^;
今回、Babyモノグラム「Y」の在庫がなくて「Y」のしじみちゃんはいないんだけれどよかったら見てね。
次回記事ではお色違いをご紹介できるよう今日もしじみちゃん作りに励むわ~^^
返信する

コメントを投稿