White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

~A MERRY NEW YEAR 2008~

2008-01-01 20:23:13 | ハンドメイド


A MERRY NEW YEAR 2008

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

そして

素敵な一年になりますように




昨日の夜から降り続き

今朝のベランダです
状況がお分かりになりますか



お部屋の窓から撮ってみました
これで分かりましたよね



カーポートが潰れるんじゃないかしら
心配になるくらい積もりました



ダンナさまは
朝からず~っと雪かき

でも私はひとり初売りへ・・

syuu*へのおみやげに
大好きなサーティーワンのアイス

バラエティパックで買ってきました
・・・が
6種類入るのに4種類
好きなものをたくさん食べたいほうです







ひさびさにぱっちんピン

SHOPでご紹介するのは初めてです
5cmタイプと4cmタイプ3個ずつ



くるみボタンのヘアゴム
ピンク・サックス・ネイビー





年越しはいつも私の実家で過ごすのですが
せっかくおうちを建てたのだからと
3人で初の年越し

syuu*もがんばって起きていて
年越しそばを食べました

紅白もしっかり見ましたよ

ミシンを始めてから
ドラマをはじめ
テレビをあまり見なくなっていたので
長時間テレビも久しぶりでした

みなさんは楽しいお正月
お過ごしですか?

今年も新たな気持ちでがんばりましょうね



リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine


よろしかったらのぞいてみてくださいね



遊びにきてくださりありがとうございます

 ブログランキングに参加してます
       おうえんの一票お願いします

    気軽にコメントくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこまーち)
2008-01-01 20:36:51
あけましておめでとうございます雪すごいですね!びっくり!!
こちらは風は強いですが、晴れですよ。サーティーワンは私高校生のときから専門学校までアルバイトしてましたその当時はミニスカートの制服が嬉しかったのを覚えてますロッキーロードはマシュマロがまぁーるく取るのにちょっと難しいアイスだったのを思い出しました美味しいですよね
今年初のコメント一番乗りなんだか嬉しいです家族揃ってお正月何よりの幸せですねでは今年もよろしくお願いします
返信する
明けましておめでとう♪ (みぃな♪)
2008-01-01 20:54:19
今年もヨロシクお願いします

スゴイ雪ですネ~~~
かまくらとか作れそうなくらい積もっていますネ。
お引越しして初めてのお正月なんだぁ。。。
まだお家も新しいんですネ
いいなぁ===。

ヘアアクセどれも可愛いです
私は年明けどんなお品を作ろうか考え中・・・
なんですが、未だ何も浮かんできません(笑)
お正月が開けたら考えますネ
返信する
もこまーちさんへ (yuki*)
2008-01-02 10:25:24
おめでとうございます
私も一晩でこんなに積もるとはびっくりでした

ロッキーロードは若い頃から私が変わらず好きなお味マシュマロがまたおいしいんですよねアイスを上手にとるのって難しいし、腕が痛くなりますよねパートの漆器やさんに、ジェラートアイスがあり、こちらは三角にですが上手にとれませんでした

実家で年越しもいいけど、家族3人もすご~くのんびりできて良かったです。家族っていいですね

今年もよろしくお願いします
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2008-01-02 10:38:45
こちらこそよろしくお願いします

お庭に積み上げた雪でかまくら、作れますよ~昨日は滑り台にしてソリ遊びをしてました

ぱっちんピンって、子供用って感じがしますが、ミシンをするときは私も前髪をぱっちんピンで押さえてやってます。外にはしていかないけど、おうちではね
返信する
Unknown (ricopi)
2008-01-02 11:52:11
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

すごい雪ですね
こちらも、大晦日から元旦のかけて積もりました。
ちょっと雪かきしただけで、腰が痛いです

返信する
ricopiさんへ (yuki*)
2008-01-02 13:05:54
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

昨日から雪かき続きのダンナさまは、やっぱり「腰が痛い」と言っています。私は、すぐ息が切れてしまうので、雪かきはしません

今日は私の実家へお泊りです。すごい雪だろうなぁ・・
返信する
雪国ですね! (yu*yu)
2008-01-02 13:40:51
明けましておめでとうございます

ほんとスッゴイ雪ですね~
大晦日に深々と降っていたのでしょうね
今回は新潟は降っていないんですよ!山の方は降ったみたいですが・・・yu*yu宅はまったく雪がありません

ぱっちんピン可愛いですネ
ラッピングも凝っていて素敵♪

今年もちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いしま~す
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2008-01-04 00:41:27
おめでとうございます
朝起きてびっくりしましたよ
yu*yuさんのところはいいですね~。
昨日はいいお天気だったけれどお庭に積み上げた雪は減らず、まだまだどっさりです

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿