White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

Rose*Rose

2007-12-31 00:32:22 | ハンドメイド

はまりやすい私・・・

ピンクローズのとりこです

洗面台の前に置く予定で作ったマット





アンティーク風アルファベットモチーフ
これが
アルファベットのクロスステッチだったら
もっと素敵なのになぁ・・・





素敵な感じにできたので
玄関マットに変更です

・・・というのも
今年最後の衝動買い

電器やさんの広告を見ていて
『お安いわ
即、電器やさんへ

液晶テレビを買っちゃいました

お持ち帰りし
ダンナさまが玄関にずずっと引きずりながら
テレビが入ったダンボールを置きました
・・・なんてこと・・・
大好きなグリーンゲイトの玄関マットが
ダンボールの汚れで真っ黒


昨日作りかけていたピンクローズを完成させ
気をとりなおしました


こちらは
初挑戦の印鑑ケース
型紙もなく「これくらいかな?」

・・・失敗
ちょっと大きかったです

ピンクローズの印鑑ケースがほしい
と思って作ったので使います








今年はSHOPもブログも始めた
記念の年です

SHOPで初めてお客様からのご注文をいただいたときの
感激ったら・・・

お品の到着後にいただいたお客様からの
お言葉もとってもとってもうれしいものでした

毎日の生活の中では味わえないうれしさです

たくさんのお客様へ・・・
ありがとうございました

ブログでも素敵な出会いがたくさんあり

幸せな一年だったなぁと思います

人のつながりって顔が見えなくても
できるものなんですね

大事な存在です

来年もまた
いいおつきあいができたらいいなと思います

みなさん
素敵な新年をお迎えくださいね






リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine


よろしかったらのぞいてみてくださいね



遊びにきてくださりありがとうございます

 ブログランキングに参加してます
       おうえんの一票お願いします

    気軽にコメントくださいね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりですネ^^ (みぃな♪)
2007-12-31 06:22:31
おはようございます。
2007年最後の日になってしまいましたネ。

早速マット作ったんですネ
可愛くて足で踏んじゃうのが勿体無い~~
印鑑ケースも上手に出来ましたネ

TV買ったの
いいなぁ~~~~。
お正月はオニューのTVで番組を見られますネ。

今年お知り合いになれたことを嬉しく思っています。
色々とお世話になりました。
来年もお互いにハンドメイドのある生活を楽しんでいきましょうネ

来年もどうぞ仲良くしてくださいませ。
それでは・・・良い年末年始を♪
返信する
Unknown (ricopi)
2007-12-31 16:07:44
すごい、年末ぎりぎりまでがんばってますね
ピンクローズもお好きなんですね
yuki*さんのイメージ=茶色・水色・ピンクローズ
印鑑ケース、とってもかわいく出来上がりましたね

来年もyuk*さんらしい、かわいい作品を楽しみにしています!
よい新年をお迎えください
返信する
お世話様でした (ままちん)
2007-12-31 17:05:48
只今北国からです。
今年もあと数時間ですが本当お世話になりました。

印鑑ケース素敵です。
やっぱりyuki*ちゃんらしくていいねー。
また来年もハンドメイド楽しみましょうね。
返信する
本当に感謝してます (もこまーち)
2007-12-31 17:23:17
yukiさんらしい作品ですね印鑑ケースも可愛い今年はブログを初めてすぐに子供が授かりこれから時間に余裕があるなぁっと思ったときにyukiさんのブログに出会えて本当によかったです私もこうゆう生活したいと思った日からいろいろ調べたりして、やっと委託までたどりつきましたこれも本当にyukiさんのおかげですねありがとうございますテレビどのくらいのサイズを買われたんですか?家もテレビ買いたいんですよまたいろいろ教えてくださいね来年はいよいよママになり、ますますいろいろ質問しちゃうかも?です来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2007-12-31 21:54:50
今朝から玄関に置いてるのですが、とっても素敵で(自分で言ってます)何度も見たりしてますたしかに踏むのがもったいない

買いました
2011年まで買わないつもりでしたが、衝動買いですを置くローボードも古かったのでこれだけ先に買っておこうと2日前に通販に注文したばかりでした。配達が1月末なので、小さい台に大きながのってます(危なくはないのですがね)

印鑑ケース、ぱっと見はよいのですが大きさが・・・自分用は多少大きくてもね

私こそみぃなさんにいろんなことを教えていただきました。ありがとうございましたブログから伝わってくるみぃなさんのあたたかさって、とても心地よくて大好きです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
返信する
ricopiさんへ (yuki*)
2007-12-31 22:04:07
おうちものが作りたくてがんばりました印鑑ケースは型紙が手芸本とかで見つけられなかったので、コラボSHOPのときにいただいたmaaさんの素敵な印鑑ケースをお手本に挑戦してみました。でも、解体するわけにはいかないので口金のあたりとか、う~~ん・・・と悩みながらでしたいくつか試作してSHOPでご紹介できるようがんばります

ricopiさんもよいお年をお迎えください
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2007-12-31 22:19:03
無事に到着したのですね!よかったです。大雪なので、ままちんさん、どうしたかな~?と心配してました。

YUWAのRoseだらけの一年でしたってくらいですねでも、来年も登場回数は多そうです

そうだね。時間があればミシン楽しい毎日にしたいね
返信する
Unknown (はるちん)
2007-12-31 22:21:37
うわ~、年末ぎりぎりまでちくちくパワー健在ですね。
新品テレビでお正月も離れなれないかも!
今年一年私もyuki*ちゃんと、syuu*君に出会えることが出来て楽しかったです。どうもありがとうございました。
yuki*ちゃんの素朴な疑問がかわいかったり、頑張り屋さんのパワーを頂いたり、とってもかわいい妹のような存在です。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!^^
返信する
もこまーちさんへ (yuki*)
2007-12-31 22:36:59
そんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです私のつたないブログで何かを感じてもらえるってすごいなって・・・。
私ももこまーちさんに出会えて、いつもうれしいコメントをいただいて、元気になれたりがんばれたりしています。ありがとうね

を買わなきゃの時がきたら、HITACHIのプラズマを買おうってずっと思ってたのだけれど、買ったのはHITACHIの液晶です。サイズは32。37と32ってお値段がぐっと違ってくるので、安さに負けて32にハードディスクがあること、リモコンで画面の角度(左右)が変えられることがお気に入りポイントです。でも、液晶はシャープのアクオスが人気なのかな

来年はママになって、さらに幸せがやってくるねこちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
はるちんさんへ (yuki*)
2007-12-31 23:17:38
明日も元旦そうそう、ミシン部屋にいそうです

、いいですね画像が美しい2011年まで待たずに買ってよかったなと思いました

私って知らないことが多すぎですね・・・でも、はるちんさんに質問するとなんでも答えが返ってきて、私は姉のように思わせてもらってます(あつかましくも・・)本当にはるちんさんのように何でもできる素敵な人が身近にいたらなぁ・・と思います。お子様やダンナさまとの素敵な関係も目標とするところです

私のほうこそよろしくお願いします!
はるちんさんもよいお年を
返信する

コメントを投稿