White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ナンシーアン・シェルピンクのポーチ5種♪

2015-12-12 23:39:50 | リバティ*ファスナーポーチ

C&Sさんのナンシーアン
4色展開のうちこのカラーのみ購入しました

ベッツィーと同じく優しい色付けがとても可愛いのです♪

50cm角しか購入していないので
もう少しだけある生地で
小さめのポーチができるかなと思いますが
ほとんど各アイテム1点ずつのご紹介になりそうです



*

コスメポーチ



*

三角マチペンケース・L



*

外ポケット付き通帳ポーチ



*

ポケットティッシュポーチ



*

ぺたんこプチプチポ(10cmファスナー)



SHOPへUPいたしました

現在SHOPでご紹介中のラミネポーチは
12日(日)午前中までのUPとなります

ナンシーアンのポーチは短期間のUPです
ぜひご覧ください^^

SHOPへはこちらから。。。White Jasmine shop in ♪


 リバティプリントが好き♪




 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2015-12-29 20:24:21
今年はwhite jasmineさんに出会えたおかげで、
大事な方々に素敵な贈り物ができましたし、
私自身も印鑑ケースやペンケースやポーチやストール等、
日々使うものから癒しや元気をもらっています。
本当にありがとうございました!
返信する
nanaさんへ (yuki*)
2016-01-02 00:49:28
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
nanaさんに出会えていろんなお話ができてよかったです。
今年もよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿