White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

Betsyの振込用紙OKな通帳ポーチ♪

2015-12-11 23:58:13 | リバティ*ファスナーポーチ

C&Sさんのベッツィーで
振込用紙OKな通帳ポーチを作りました

色合いが本当に可愛い!
とても私好みなのです^^





*

シェルピンク



タグはオフ×グリーン



*

ペールアクア



タグはオフ×ブルー



*

エンジェルブルー



タグはブルー×シルバー




 リバティプリントが好き♪

後ほどSHOPへUPいたしますので
よろしければご覧ください^^

SHOPへはこちらから。。。White Jasmine shop in ♪

*

写真がまだなのですが
C&Sさんのナンシーアンでいろいろ作りました♪

ナンシーアンは
数年前にタナローンでバネポーチを作って以来の購入かもしれません

購入したのは1色のみしかも50cm角。。。
布幅購入すればよかった!と後悔の可愛い色合いです♪

土曜日に写真が撮れたらSHOPへUPします
生地在庫がないので各1点のみになります



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2015-12-15 08:10:18
淡いピンクの入った2柄もかわいいけど、エンジェルブルーもメチャかわいい!
どことなくフェリシテラベンダーのいとこみたいな感じもします。あれも素敵ですね♪
お嫁に行ってしまいましたが、手元にある間は眺めて癒されました☆
返信する
nanaさんへ (yuki*)
2015-12-21 00:45:30
nanaさん、コメントありがとうございます♪
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ベッツィーの3色、どれも可愛くて何を作ろうか悩み過ぎてしまうくらいです^^
青好きの私はエンジェルブルーが一番好きかも♪
そして色合いのやわらかさがたしかにフェリシテ・ラベンダーに似てますね♪
返信する

コメントを投稿