White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

小さいって可愛い!プチプチポ♪

2015-07-08 13:41:51 | リバティ*ファスナーポーチ

サイズ感が可愛いプチポよりも
さらに小さなラミネポーチを作りました^^
プチプチポ♪

フォーゲットミーノッツ・ピンク



10cmファスナーで作っています
マチは4cm

リップ、USB、あめ、チョコ。。。
小さなものがいろいろ入りますよ~♪



でも
この写真だけではその小ささが伝わりませんね^^;

*

ラミネポーチ・大
私の中では大きくて名前をどうしよう?と思った時に
「大」
しか浮かびませんでした^^

追加で2点をSHOPへUPいたしました

フォーゲットミーノッツ・ピンク



タグの文字はブラウンです





リボンズ・ブルー



タグの文字はネイビーです



White Jasmine へはこちらから。。♪


ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

*

今朝起きてリビングのカーテンを開けたら
お隣さん側の窓が全開でした^^;

昨日の夕方カーテンを閉める時に
窓を閉め忘れたようで。。

でも少し前には
道路側の大きな窓のカギが2日閉め忘れていました^^;

車で出かける時はたまに走り出してから
あれ!?玄関のカギ閉めたっけ??と思うくらいなのに

気をつけなくてはです^^;


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこ)
2015-07-08 14:32:35
梅雨らしく雨降りのNGT

フォーゲットミーノット、好きな柄だな
けど、もう品切れだった~
残念!
返信する
Unknown (ゆき)
2015-07-09 16:29:21
フォーゲットミーノッツ想像より断然可愛いい!!
リボンズはイメージ通りかな
4つともタグの位置がいろいろでそれもまた可愛いね
雨だしゆっくりでいいよ~^^
返信する
Unknown (yuki*)
2015-07-10 08:07:32
コメントありがとう♪

*ゆうこちゃんへ
フォーゲットミーノッツのラミネ生地、あちらで布幅の半分だけプレミア価格で購入できたの。
布幅×半分って少ししか作れなくて残念。
時間ができたらもう少し作るよ♪
いろんなのが描かれていてすごく可愛いがらだよね☆

*ゆきさんへ
ゆきさんのフォーゲットミーノッツの可愛さは知ってるのね~♪
よーくよーく見るとリバティ柄の小物たちが描かれてるんだよね。
タグはね、柄のいいとこ隠してしまわぬよう位置を変えてみた^^
返信する

コメントを投稿