White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

タグを変えてリボンズとフェリシテの三角マチペンケース♪

2015-04-09 20:35:54 | リバティ*ファスナーポーチ

三角マチのペンケース
その佇まいが(ペンケースですが^^;)
とても可愛らしい♪

前回とはタグの色を変えて

フェリシテ・ブルー


リボンズ・ピンク


*

リボンズ・ピンクmixは16cmファスナーです
この↓ペンがぴったり入るくらいです



18cmファスナーとの違いはこれくらいです



リボンズ・ピンクmixが16cmファスナーなのは
18cmファスナーを作れるサイズの生地在庫がなかったからです^^;

残り少ないラミネート地でも
考えて使える可愛いものを作っていこうと思います♪

 リバティプリントが好き♪

***

今日はきれいな青空の会津でした
でも・・・寒い!
夕方の外なんて寒くて大変です

あったか服をまた出して着ています^^;


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこ)
2015-04-10 11:37:29
リボンズMixは、かぎ針入れにしてもよさそうだね

小さなハギレでも、だからこそ活かせる使い道ってあるよね♪
返信する
ゆうこちゃんへ (yuki*)
2015-04-10 20:08:04
コメントありがとう♪
かぎ針入れね!
まったく浮かばなかったけれど、ちょうど良さそう♪
ハギレのナイスアイデアはyu*yuさんだよね!
私もがんばろ~^^
返信する

コメントを投稿