White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

エミリー・ピンクのラミネートポーチいろいろ♪

2015-04-10 20:03:11 | リバティ*ファスナーポーチ

昨日、エミリーのラミネート生地が届いたので
早速作っています♪



通帳ポーチ


ティッシュポーチ


このエミリーはとてもきれいな色合いなのです
ほら♪^^



三角マチペンケース



ハンドメイドのある暮らし。

*

リバティのラミネート生地が少しづつ増えてきています^^
たくさん作っているのでどんどん減ってきてもいます

布幅×50cmで購入できた生地はけっこういろいろ作れるのですが
50cm×50cmのはあっという間に作れるものが限られてしまいます

今日もリボンズとフェリシテが届いたので
委託先様への納品用にも作りたいなと思っています♪



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2015-04-11 09:33:40
ラミネート作品もどんどんできてるね!
つやなしだと普通に普通に縫えるから、慣れれば楽チンだよね ^^

我が家にも今日あたりリボンズが届く予定
初リボンズだわ~♪
返信する
Unknown (ゆき)
2015-04-11 11:52:15
エミリーはグリーンのイメージだけどこのピンク可愛いね
ポーチいっぱいあったみたいなのに気づくのが遅かったよ;;
返信する
Unknown (yuki*)
2015-04-11 22:28:44
コメントありがとう♪

*yu*yuさんへ
ラミネート生地、完成が早くて楽しいね!
ちくちく手縫いの飾りがないからだろうね^^
でもラミネートポーチ、可愛くて使いやすいし、いい♪
yu*yuさんもリボンズ買ったのね~!
何色だろ?
HHさんの再販でgetできたのかな?
あちらではないよね?

*ゆきさんへ
ゆきさんの中でエミリーはグリーンのイメージなのね♪このピンクはモーブ系の大人っぽいピンクの中にやわらかな可愛いピンクも入っていて、かなり気に入ってるよ^^
ラミネートのファスナーポーチ作り楽しくてしかたなくてまたたくさんUPしたよ♪
よかったら覗いてみてね^^
返信する

コメントを投稿