White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リボンズ・イエロー祭り3・4・5点め♪。。&集合写真♪

2015-02-20 21:15:44 | リバティ*巾着

昨日の夕方遅くに無事にBabyモノグラムが届きました
紛失でなくてよかったです^^

リボンズ・イエロー祭り3点めは、しじみ巾着♪
Babyモノグラムは「N」





4点めはキーホルダー♪



5点めは印鑑ケース♪



カードケースやファスナーポーチも・・・とも思ったのですが
カット済みのまるたっくbagが大きく場所をとっているので
早く可愛いバックにしてあげなくては!
と思いここで祭り終了です^^

集合写真です♪



しじみ巾着パターン
snowwing http://snowwing.org/ さんをアレンジしています

リバティ生地でハンドメイド♪


後日、SHOP White JasmineへUPの予定です
UPの際はSHOPメルマガとこちらでお知らせいたします

*

明日の土曜日、息子は登校日
お迎えまでの時間はママ友たちと
ラグビー・6年生を送る会のいろいろをお買い物に行きます

毎年5年生の母たちが記念の贈り物などを準備するようです
あと一年で小学生も終わりなんだぁ・・としみじみ。。

いつも「早い。早い」と思うけれど
もう2月半ばも過ぎ
3学期だってあと一か月くらいです

本当に早い!^^;



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ゆうこ)
2015-02-21 08:53:45
お日様出てる朝です
Mステ、リピりながら朝ごはん食べたよ♪
桜吹雪がすごかったね(苦笑)

可愛いシリーズ、いいなぁ
キーホルダーを娘に・・・考え中~
(でも、娘は青がいいのかなぁ~)

昨日、六送会だったって
ずっと送る側だったから、なんか不思議だったらしい(笑)
もう、あと20日だって(登校する日)
早い~
返信する
ゆうこちゃんへ (yuki*)
2015-02-24 21:15:14
コメントありがとう♪
Mステの桜吹雪、すご過ぎたね。
すご過ぎて見えなかったよね^^;
キーホルダー、リボンズ・ブルーもいい色合いで可愛かったから作ったよ♪
それより、あと20日なの!??
もうそんなんで小学生生活が終っちゃうの?
早い。。。
返信する
はじめまして (megosuri)
2015-02-28 23:59:13
yuki*さん、はじめまして。
少し前ににほんブログ村の「布物・布小物」カテゴリーの参加して、こちらのブログにお邪魔しました。
そのときに、ジェニーズリボンズ・イエローのしじみ巾着とMignonポーチに一目惚れ。
今回ショップで運よくお買い物できて、とても幸せでした。

今日届いて、初めて見るジェニーズリボンズ・イエロー、かわいい~!
サークルレースやイエローのリネンにイニシャルレース、ポーチのリボンもかわいい~!
しじみ巾着のスタンプがきれい~!
と感激しながら見ています。

ありがとうございました。
大切にします。

それから、ブログにリンクを貼らせていただいたのですが、よろしいでしょうか?

また更新を楽しみにしています♪
返信する
megosuriさんへ (yuki*)
2015-03-01 23:01:11
コメントありがとうございます!
ブログ村からWhite Jasmineを見つけてくださったのですね♪
いつも思うんです。
新規のお客様はどこでWhite Jasmineを知ってくださるのかな?と。
なのでmegosuriさんがブログ村からと知れてうれしいです^^
そして、Mignonポーチもしじみ巾着もお気に入りいただけてとてもうれしいです!
ご愛用いただけますように。。♪
リンク、うれしいです!私もブックマークに入れさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する

コメントを投稿