White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレset&リボンズ・ブルーのキーホルダー♪

2015-02-24 20:00:51 | リバティ*キーホルダー

~ お友達のSHOP情報 ~

お友達のyu*yuさんSHOP、26日(木)22時OPENです!

yu*yuさんのオリジナル作品がたくさんです♪
ぜひ覗いてみてください♪

*

リボンズ・グリーン系もあちらでget^^;
きっとそのうちお目にかかります・・グレー系やラベ系やピンクmix系も
なかなかのプレミア価格ですね^^;


ブルー・グリーン系
リネン右から2枚めの「The 水色」^^
ハギレsetには初めて入れてます♪



イエロー系



真ん中の淡いレモン色はw28・h50と通常サイズの2枚分くらいあります
左端の濃いリネンは小さくカット部分がありますので
その分はおまけでつけたままにしています

ハギレsetはこの後SHOPへUPします
よろしければご覧くださいね♪

White Jasmineへはこちらから。。♪

*

リバティのキーホルダー
リボンズのブルーでも作りました♪



ポーチや印鑑ケース、このキーホルダーでも
リボンズのようにどこをカットしても可愛い柄でも
特に可愛いと思うところをカットしています

そしたら!
ほぼほぼ同じとこでした^^



リバティ生地でハンドメイド♪

先月末の商品UP時には
こちらとメルマガでお知らせしましたが
今月はゆる~くUPしていこうと思っています^^

リボンズ・イエロー祭りの小物たちも今日か明日か
準備ができたらUPの予定です

そしてあちらでプレミアgetのリボンズ
届いているカラーもこれから届くカラーも
仕上りしだいちょいちょいUPしていきます

リボンズ、届くどのカラーも
とにかく可愛い!!!

なんでしょうね?^^
この可愛さ♪

ホビーラさんの写真で見るより
実際はさらに可愛いですね^^


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-02-24 21:07:31
黄色って前はそんなに好きな色じゃなかったんだけど
リバティを知ってから大好きに*^^*
↓黄色祭りもどれも可愛い~
UP楽しみにしてるよ
返信する
ゆきさんへ (yuki*)
2015-02-25 21:19:03
コメントありがとう♪
リバティだといつも選ばない色だって可愛く思ったり、持ちたいとも思ったり♪
このリボンズのイエローには大好きな水色が入っているから、なお可愛いんだよ~^^
返信する
Unknown (yu*yu)
2015-02-26 09:39:56
無料広告ありがとう☆

リボンズってリボンがいっぱいなんだけど、甘すぎないのが不思議だよね
イエロー祭りも大好評だね^^
金運もUPしそう♪
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2015-02-26 20:42:20
金運!!!
そうだよね♪黄色は金運UPのカラーだよね!
そこを売りにするべきだったかも?^^
リボンズ、うん。リボンしかないのに可愛すぎない可愛さだね。
自分用にはやっぱり金運UPの黄色で何か作ろうかな~♪
返信する

コメントを投稿