White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

冬素材☆布SHOP♪

2009-09-06 21:50:33 | shop情報

今日はお天気がよくて
寒がりの私も久しぶりに「暑い」と思いました^^

でもハンドメイドは
そろそろ秋・冬素材も使いたくなってきましたね

White Jasmineの布SHOPでも
あったか冬素材をご紹介しようかなと思います♪

*フランネル
『Babyピンクset』
お写真はありませんがお色違いの
Babyブルーsetもあります


『マリンset』


*ウール
小さなギンガム・ストライプ(ネイビー)
大きなギンガム・ストライプ(ネイビー)
45cm角(数量2以上はつなげてカットします)

1mがリバティよりもお高いウールです^^
でも45cm角ならかわいいお値段
ブランケットやクッションカバー
バックや小物・・・といろいろお使いいただけます♪
ウールのバックは抱えてるとぬくっと暖かいのです^^


『ウールガーゼ』
お写真のピンクが混ざったような紫と
淡い水色・ミルクティの3色
各50~75cmだけれど130cm幅なので
小さな女の子のかわいいお洋服にも変身できそうかな?
ストールにもふんわり暖かです♪


*カラーリネンset
『グリーン&ブルー系』
お写真はありませんが『パープル系』もあります
(お写真が撮れたら追記でUPしますね)

各、幅30cm×長さ50cm(約)

ふくふくポーチなどリバティ小物を作る際に
よく合わせている
お気に入りのカラーリネンたち

生地の購入先等はご案内しておりません

今回だけのsetです
秋・冬を待っていたまだ使っていないお色もあります

こちらのカラーリネンset、2種は
「モノグラムアソートsetを1setでもお買い上げくださった方のみ」
お買い上げいただけます

今回も同梱OKですので
初めにカラーリネンsetをご注文いただき
追加でモノグラムアソートsetをご注文くださってもOKです
カラーリネンsetのみのお買いものは
ご遠慮いただきたいと思います
・・・条件をつけてしまってごめんなさい・・・


追記


*モノグラムアソートset
1setのみお写真をご紹介します
今回は7枚のお得なsetになっています♪
向って右上端の「H」のまぁるいデザインのモノグラムは
なかなか入荷しないので
setに入れられることが私としてもうれしい^^


OPEN日程は準備ができしだいです^^;
まずはメルマガでお知らせいたしますね

また追記です
OPEN日程決まりました

『7日(月)夜9時』です
よかったら覗いてみてくださいね



うれしい『ウン』のついたお話も聞いてね^^
土曜日はsyuu*のサタデースクールで
園まで送っていきました
園から戻るとき
走っている車のフロントガラスの端っこに
鳥のふ○が落ちてきました
やだ~!走ってるのになんという確率なのよ
とぶつぶつ言いながら帰り
ダンナさまに「洗っておいて」
『運がついたんだから宝くじでも買ったら~^^』なんて言われ

今日は宝くじを買わずデジカメを買いました
行きつけのヤマダ電機で^^
お買いもの後にもポイントがもらえるスロットというのかな?
syuu*がポイントカードを入れたら
3つ揃ったのです
1000ポイントGETしましたよ~
いつも10ポイントしか当たらないので
とってもうれしい^^

デジカメもとってもかわいいのよ♪
今度ご紹介させてね



追記

お友達のSHOP OPENのお知らせです

SAKIさんのSHOP いちごパティオ
本日、月曜日 夜10頃OPEN

素敵な編み編みストールと癒しのクレイちゃんがたくさん待っています

yu*yuさんのSHOP
木曜日 夜10時頃OPEN

完成度も高いビニコ2wayバックがたくさん並んでいます

SAKIさんのSHOPもyu*yuさんのSHOPもプレビュー中です
ぜひ覗いてみてね^^


ランキングが停滞中です
よかったら応援お願いします

   ブログランキングに参加しています







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~。 (みうまま。)
2009-09-07 08:31:24
デジカメ、ゲットしたんですね!!
いいなぁ~。
私は、未だに携帯のカメラです。
デジカメ欲しいなぁ~。
かわいいデジカメ見せて下さいねぇ~。
返信する
Unknown (はるたん)
2009-09-07 13:56:41
こんにちは☆ちょいご無沙汰ですぽち
モノグラム絶対欲しいです~カラ-リネンもきれいなお色ばかりで♪
SHOPオ-プン楽しみにしてますね
頑張りますよ~
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2009-09-07 14:29:49
yuki*さん、こんにちは。

大人になっても道端のうん〇を踏んでしまうふくちゃんです(苦笑)先日マスクして自分の靴底を洗いました。。。いいことなんてまるでなしよ。

ポイントすごいなぁ!私も運動会前には新しいデジカメ欲しいわ♪機械音痴なのでぜひ参考にさせてもらうわね。

ショップオープン今回はリネンが気になるわ。
ということはやっぱり戦闘モードで待機してます♪
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-09-07 22:31:38
ご無沙汰してました♪
PCを修理に出してて、やっと復活です♪
(でもまだ調子悪いんですが・・)

 私もそろそろ冬物生地が欲しいな~と思ってるところです。yuki*さんのshopにもいろいろと並ぶんですね。
参考にさせて頂きますね~。

 山田電機で1000Pゲット?!
それはすごい!
おめでとーございます♪私も欲しい!
返信する
Unknown (ままちん)
2009-09-08 08:33:36
昨日ね、メールチェックも遅く、PCに向えたのは朝だけ・・・という日だったの。
なので追加記事でSHOP紹介させてもらっちゃった~(事後報告でごめんね)

冬生地かわいいのたくさんなのね。
私も気になったんだけど、長さがもっと
欲しい~~
フランネルとかかわいいよね。
長さはかえられないよね?
返信する
Unknown (yu*yu)
2009-09-08 11:44:51
布SHOPも大好評だったね~
さすがyuki*さんSHOP!

無料広告もありがとう^^
昨晩のSAKIさんSHOPはまたまた悲しい結果に…
yuki*さんはまたゲットしたのかしら ^^

返信する
他にも^^ (manon)
2009-09-08 14:03:47
素敵だなぁと思う生地が2つほど。。。(^^;
もう少し迷わせてくださいね♪

blogにちょっぴりご紹介させていただきましたぁ(事後報告ですみません)

あの生地は「敬老の日」に娘から私の母へのプレゼントにしようと思っています^^
スカーフのような感じで♪

モチーフとカラーリネンは出遅れました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
返信する
Unknown (シェリー)
2009-09-08 22:27:03
yuki*さん、またゲリラオープンだったのね!
昨日は忙しくてPC開けたのが遅かったわ~^-^;

yuki*さん、ダンナ様には強かったりするの?
どんな声のトーンで「洗っておいて」なんだろ、って考えちゃったわ(笑
え?私?タンスも一人で組み立てますからねぇ、もちろん自分で洗うわ~^-^;

デジカメ・・・いいなぁ!
我が家も欲しいな。もうすぐ運動会だものね。
コンデジでは、小学校の運動会は豆粒しか撮れないって聞くし。
是非カメラのお披露目してね(^- °*)
返信する
Unknown (toana*)
2009-09-09 12:37:01
布SHOP、相変わらずみなさん俊足でしたね~。
カラーリネンセットほしかったんだけどな~(;_;)

デジカメ買ったんですね~♪いいな☆
しかも1000Pもゲット!
うち、全然当たりませんよ~。
車に鳥のふ○なんてしょっちゅうなんだけどな^^;
返信する
Unknown (yuki*)
2009-09-11 04:04:16
コメントありがとう♪
またまた・・お返事が遅くなってごめんなさい

みうまま。さんへ
デジカメは私の仕事道具のひとつ。なのに調子が悪かったので動かなくなってしまう前に買っちゃいましたよ♪
次回ご紹介するからね~^^

はるたんさんへ
ポチありがとう!!
そしてお買いものしてくれてありがとうね♪
モノグラムの素敵さをぜひ味わってね^^

ふくちゃんへ
え!?踏んじゃったの??最近ふくちゃんが見えてきた気がする^^
デジカメ、今までのが調子悪いってのもあったけど、どうせ買うなら運動会前よね♪って思いきって^^
そんなにお高いのは買えないけど、なかなかのズーム力かな^^次回ご紹介するね☆

ぴぽぱさんへ
お久しぶりです♪PC、大変だったね。PCのない生活、今じゃ考えられない感じかも。。^^;
1000ポイントすごいでしょ!!
いつも10ポイントだもんね^^
鳥さんのおかげかも♪

ままちんさんへ
無料広告ありがとうね♪
今回の生地は小さいよね^^;
長さは延長できないのです。
でも、SHOP覗いてくれてありがとう^^

yu*yuさんへ
SAKIさんちは無事getよ☆
最近早く寝てしまうので、私のSHOPと同じ月曜日でよかった^^
そして今日・・・酸素が薄いわって思うほど忙しくて寝てしまい、夜な夜な目が覚めて慌ててyu*yuさんSHOPに行ったら会員登録しか残ってないんですけど・・^^;
完売おめでとう☆

manonさんへ
お買いものしてくれてありがとう!
モノグラムはまたそのうちご紹介できると思うのでよかったら楽しみにしててね♪
今のところスイスからの入荷予定は未定なんだけどね・・^^;

シェリーさんへ
するどいご指摘!^^
そうなの。また突然OPENしちゃったわ^^;
車を洗うのはダンナさまの週末の仕事。。言わなくても洗ってくれるんだけどね。普通な感じで言いましたのよ^^
妻は妻らしく。。♪
シェリーさんはご自分で洗っちゃうのね^^
デジカメ、園の運動会しか考えなかったわ!!小学校のグラウンドは園よりはるかに大きいよね~~!!あら、失敗したかも~^^;
来年はズーム力が足りないかもだわ。。

toana*さんへ
カラーリネンsetは喜んでいただけてよかったわ^^
1000ポイントってすごいでしょ♪
いつも10ポイントだから、「ちゃんと当たるんだぁ!」って思っちゃった^^
でもこれで運を使い果たしたのかしら!?

返信する

コメントを投稿