White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

しじみ巾着4個完成!リボンズも可愛い~♪

2014-10-06 20:24:19 | リバティ*巾着

昨日、途中まで作りかけていたしじみ巾着4個仕上がりました♪

ジェニーズリボンズ・ピンク
ゴールドの煌めきです



Babyモノグラムはフラワー「M」



*

ジェニーズリボンズ・ブルー
シルバーの煌めきがきれいなのですがよく見えていませんね^^;



リボンズが濃いめの色づけなので
リネンはきれいな水色を合わせました

Babyモノグラムはオーバル「H」



*

フォーゲットミーノッツ 何色というのでしょうか。。
ワイン系かな?



SHOPのモーブもいちごも合う~♪
と思いつつ合わせたのはベリー^^

Babyモノグラムはオーバル「H」



*

フォーゲットミーノッツ・ピンク
シュガーピンクというかベビーピンクというか、いちごミルクというか・・・
・・・とても可愛いピンクです♪



リネンはベリーも合うけれど、いちごを合わせました♪

Babyモノグラムはオーバル「T」



(パターン・・snowwing http://snowwing.org/ さんをアレンジしています)

昨日ご紹介のスザンヌのしじみ巾着と一緒に後ほどSHOPへUPいたします

*諸事情があり、しじみ巾着は8日水曜日AM10時頃までのご紹介となります

久しぶりのしじみ巾着、ご覧いただけるとうれしいです^^

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます


 リバティプリントが好き♪


ハンドメイドショップ

***

台風、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
会津は朝少し雨風でしたが日中は静かな雨でした

息子の学校は休校になることもなく通常通りでした
でも県内ニュースで休校の情報も流れていましたが・・
会津以外かな?
息子の学校以外かな?^^;

毎朝我が家の前を歩いていく中学生たちを
今日は見かけてないような気もしていて。。

気が付かなかっただけかな?^^;



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっとしていただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (ゆうこ)
2014-10-07 08:53:14
四つとも甘すぎない可愛さが!
照れずに使える感じ

台風去ったけど、また近づいてるね
午前中様子見の自宅待機って学校が多かったようだよ
なかなかマラソン大会できない~
返信する
ゆうこちゃんへ (yuki*)
2014-10-07 09:06:48
コメントありがとう♪
照れずに使える・・・そこ大事だね^^
ラブリー好きでおばちゃんのバックから出せないわ。ってとこだもんね^^

マラソン大会、今日ならOKだったんじゃない?
でもそんな簡単に「晴れたので今日やります」とは学校側もいかないよね^^;
せっかくだから母も見学したいよね~♪
小学生最後だもん。
返信する

コメントを投稿