White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティストラップ&癒しのクレイちゃん♪

2009-09-15 13:08:00 | shop情報

White Jasmine 9月SHOP
今日か明日の夜に
OPENできたらいいな♪
と思っています

また・・・^^;
UP作業が終わりしだいのOPENになりそうです

今回はふくふくポーチとストラップのみの予定です

ストラップは前回ご紹介の柄と同じのは3種
他は初めてご紹介の柄たちです

Eloise3色 Hope1色 Emily3色 


Felicite4色 Betsy3色


一緒に置いてあるハートのスワロがつきます

本皮は在庫の関係で2種類のものを使っています
ストラップを2個お買い上げいただきました場合は
裏の色が違う本皮ということもあります

SHOPのOPEN日程はメルマガでお知らせいたします
今日か明日の夜9時の予定です

↑追記です
本日15日(火)夜9時OPENに決定しました



追記です

お友達のままちんさんのSHOPが
本日 夜10時にOPENです

shop in

素敵なこぎん刺しの
がま口ちゃん・キーホルダーなどが並んでいます

ぜひ覗いてみてね♪



お次は私のお買いもの♪
お友達のSAKIさんのSHOP いちごパティオさんで
癒しのクレイちゃんをgetできましたよ^^

バースデーバージョン
前回のSAKIさんのSHOPでgetできず
今回は気合いを入れてがんばりました

かわいいでしょ~~



syuu*の好きないちごのケーキだ
とsyuu*もお気に入り

女の子とねむねむうさちゃんのお花がオソロなのです
こんなかわいい小技もさすがなSAKIさん

後姿もかわいい^^



見つめるほどに癒されるSAKIさんのクレイちゃん
次回も楽しみよ♪

SAKIさん、かわいい子をありがとうね^^
かわいがるよ~



先ほど届いたもの
キャスのTHANK YOU BOX
キャスのエコバック・・・いいかも♪と
予約してみたのです

ポーチのファスナーとか
これでいいのと思ってしまう縫い方だけど
バックは大きくて使えそう^^

でも
本とバックが入ってた箱がくっついてるので
本が見にくそうな気がします





よかったら応援お願いします

   ブログランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじゅまま)
2009-09-15 14:14:48
yuki*さん、こんにちは。
お久しぶりになっちゃった。
バザーも無事に終わってゆっくり訪問できます。
今日か明日shopオープンなんだ。
9時。。。娘がどうかな?

クレイちゃん、いつも可愛い子をお迎えしてますね。
そばにいてくれたらホントに癒されそうだわ。
返信する
Unknown (nan)
2009-09-15 15:25:10
メッチャ久し振りデスぃつも読み逃げでゴメンネw
しヵもwSHOPなかなか参戦できずに。
私的にゎフェリシテのピンクが好きwwwエロイズも
ぃぃな~今回も素敵なものが並ぶのね♪
即売だろぅ☆^(*ゝェ・)bйё♪
楽しみにしてるゎ☆
返信する
Unknown (toana*)
2009-09-15 17:15:07
さっきメルマガ見てびっくり!!
今日の9時OPENなんですね~!
ちょうど家に帰ってる頃なので、OPENダッシュは無理かも(T_T)
ちょっと遅れてでも見に行きますね!
あ~でも、あっという間に売り切れちゃうんだろうな~・・・

yuki*さんは女の子をゲットしたのね~♪
私もお誕生日のをゲットしましたよ☆
ほんと、かわいいわよね~♪
返信する
おおぉ~う (シェリー)
2009-09-15 19:00:52
きゃぁ、またゲリラオープンちゃうのね!!
今日は久し振りに参戦させて頂くわ!
狙っているお品があるの。
買えるかしら?!
ドキドキ~゜。・:★'。・
子供たちを早く寝かせますね。

SAKIさんのクレイちゃんはお誕生日バージョンをお買い上げされたのね?!
やっぱり可愛いなぁ♪
私も女の子欲しいな~。

キャスのムック本また発売されたんですね~。
今日本屋さんに行こうかと思いつつやめて帰っちゃったんですよね~。
明日覗いてみよう(^- °*)
縫製はともかく、柄がすごく可愛いですね!
rose sprigかな。

さ、今からお風呂入ってこよ^-^
返信する
ゲット出来るかな?? (みうまま。)
2009-09-15 20:42:40
SHOP、オープンなんですね!!
楽しみです。
ストラップ、かわいいなぁ~。
ダッシュしてみます!!

SAKIさんのクレイ、ゲットしたんですね~。
羨ましいです。私はダッシュ出来なかったの。
かわいいなぁ~~。
返信する
Unknown (SAKI)
2009-09-15 21:31:51
ゲリラオープンだねぇ~笑
私はレッドが欲しかったな、、、
一番人気だったのかなぁ?

またどこかお友達の所で見つけられそう?
どなたがゲットしたのかチェック入れなくちゃ!


またまたクレイちゃん、かわいくUPしてくれてありがとう♪
syuu*くんにも気に入ってもらえてほんとに嬉しいなぁ~
yuki*さんちで見る私の作品は何故かエレが入ってる。
デジカメのせい?爆

私もキャスのムック本欲しいなぁ~って思ってたの。
明日見れたら見てみよっと!
返信する
Unknown (シェリー再び)
2009-09-16 13:02:33
今日入金してきました!
ついでに本屋さんにも。。。♪
デ~ンと平積みされていたわ!
売り切れていなくて良かった^-^
あのね、箱と本と表紙は簡単+綺麗に3つに剥がれましたよ(^- °*)
やってみて~
返信する
Unknown (yuki*)
2009-09-17 19:22:20
コメントありがとうございます♪
またまたお返事が遅くなってごめんなさい^^;
SHOPの発送も落ち着き、ほっと一息な感じになりました^^

みじゅままさんへ
バザー、無事できてよかったね^^
私こそコメント残せてなくてごめんね。。。
クレイちゃん、とってもかわいくて見てるだけで癒されるのよ☆

nanさんへ
お久しぶりです。私もなかなか伺えなくてごめんなさい^^;
即売・・イエイエ・・フェリシテが残っちゃってますよ^^;お嫁に行けそうもないなぁ~。。

toana*さんへ
最近前もってブログでOPENのお知らせしてないね^^;
もっと計画性を持たなくちゃ^^;
toana*さんも可愛い子をgetしてたね♪コメント残せてなくてごめんね。。
SAKIさんのクレイちゃん、どんどん欲しくなるよね^^

シェリーさんへ
お買いものしてくれてありがとうね♪
ふくふくちゃんが真空パックのようにペタンコになって旅立ちましたよ^^
クレイちゃん、がんばったわよ~~!
毎回欲しくなるSAKIさんのクレイちゃんです^^
キャスの箱と本、はがれるのね!やってみますわ^^
私は本の花柄のバックのほうがよかったなぁ。。でも、かわいいね♪

みうまま。さんへ
お買いものしてくれてありがとうね♪
壊れずに無事に届けられますように。。
SAKIさんのクレイちゃんは、ものすごいスピードで打ち込まなくちゃgetできないの。
今回はかなりがんばったの^^
みうまま。さんも次回がんばって♪

SAKIさんへ
レッドは早くにお気に入りいただけました^^
でも残念ながらブログのお友達のところではないのよ。
今回は新デジカメで撮ってみたよ!
アップが撮れてうれし~~♪
キャスのバック、大きくて使えそうだよ☆
みんなでオソロにしよ^^

返信する
Unknown (yunyun)
2009-09-19 06:38:27
おはようございます
何度かメール差し上げているのですが無事に届いていますか?
お返事がないのでもしかしてと思いこちらのコメント残させていただきました
ここ最近yahooメールが届かないことが多くなっているので別のアドレスでご連絡いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします
返信する
yunyunさんへ (yuki*)
2009-09-19 09:43:31
yunyunさんご心配かけてしまってごめんなさい!!朝、yunyunさんにメールさせていただきました。
私のSHOPでも特定のお客様からのメールが届かないことがあったりするので、メールのトラブルって心配しちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿