White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレset他UPしました♪

2013-03-28 12:53:51 | shop情報

リバティハギレsetをSHOPへUPしました
春夏にぴったりの小物をお作りいただけるsetです♪

今回はモノグラムアソートsetナシのsetになっております
ワンポイントはモノグラムよりもタグやレースなどの使用頻度が高いな
という方には喜んでいただけるかなと^^

モノグラムアソートsetの分、お値段もお買い求めやすくなっています
3月は私のお誕生月ということでさらにお得感あるsetにしました♪

ブルーラベンダ系・B


ブルーラベンダー系


ピンク系


オレンジイエロー系


*
リバティのラミネート生地とキルティング生地も各1点限りでUPしました
SHOP商品ページで詳しくご覧ください

*

そして、リトアニアリネンのキッチンクロスもUPしました



これね、とても使いやすくて毎日のお茶碗ふきに愛用しているんです♪

*使い込むほどにやわらかく使いやすくなっていきます
*カビの発生、雑菌の繁殖を抑える効果があります
*コットンよりも吸収性に優れています
*汚れが繊維の中に吸収されにくいため、表面についた汚れも比較的落ちやすいです
*毛羽がたちにくく食器やコップを拭くのにぴったりです

サイズ・・w45cm h49cm(約)
大きいとこも良いんです^^

残り少なくなってしまいましたがぜひSHOPでご覧くださいね♪

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

トラコミュ リバティプリントが好き♪

***

春休み
みなさん、いかがお過ごしでしょう?^^

syuu*は宿題がありました
最低6冊分の簡単読書感想を書いてくること

まぁ、原稿用紙何枚とかの読書感想文ではないのよかったけれど
本はしっかり6冊読まないと書けませんからね
早速、市の図書館へ行って本を借りてきました

最近お天気がよくて外遊びをしたいようだけれど
午前中は本を読んでもらっています^^

春休み。。母としては
絵具set、お習字set、鍵盤ハーモニカ、他いろいろと
洗ったり補充したり・・・
けっこうあれこれ忘れずにやっておかなくちゃですね^^;

次回記事では
うれしいいただきものをご紹介します♪
おいしいものはもうお腹の中に入っちゃったけど^^


    

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿