White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティ*パフとフェリシテの印鑑ケース♪

2014-03-22 21:22:56 | リバティ*印鑑ケース

リバティで印鑑ケースを作りました

パフもpeafowl*のnanさんのおかげでお気に入りになった柄です♪
とても可愛い♪

印鑑ケースの口金はシルバーです

先日いつもの資材やさんから購入したのですが
ちょうどアンティークゴールドの口金が売り切れで
久しぶりにシルバーの口金を注文しました

涼しげなパフにはシルバーでちょうどよかったかも^^





フェリシテではこの2色
やっぱりまたブルーは外せなく。。^^





ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

*

リバティ印鑑ケースは後ほどSHOPへUPの予定です

ぜひご覧くださいね♪

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

ハンドメイドショップ

***

お彼岸ということもあり
金曜日に実家の桧原へ行ってきました

桧原湖には氷が張り、穴釣りのテントがたくさんありました





子供の頃、夜中というか早朝というかに穴釣りをしている父のところへ
朝ごはんのおにぎりを持って行き
一緒にワカサギ釣りをしたのを覚えています

ワカサギのから揚げおいしかったなぁ。。

そして、おサル^^
木と同化していますが。。。^^;
どこにおサルさんがいるか見つけられますか?



↓車を止めて写真を撮りだしたので
お山へ帰って行くところです



道端でおサル
初めて見た息子は喜んでいました^^

  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2014-03-22 22:52:38
いつも無料広告ありがとう♪

お猿さんと雪~ ^^
yuki*さんの実家は自然がいっぱいなのね

こちらは今年は雪のない冬だったよ
今日ダンナ様がタイヤ交換してたし ^^

パフって買ったことないんだけど
花柄が苦手な人にも良さそうだよね
シルバーがぴったりだよ♪
返信する
おはよう♪ (ゆうこ)
2014-03-24 07:49:09
爽やか~な印鑑ケース( 〃▽〃)
形になると、また雰囲気変わるね
シルバーの金具とか好きなテイスト~

ワカサギ好きなの、我が家
今年、スーパーに並んだワカサギがさ大振りでワカサギに見えない!(笑)
唐揚げにしたけど味もおおざっぱだった・・・
返信する
Unknown (yuki*)
2014-03-24 18:34:08
コメントありがとう♪

yu*yuさんへ
実家に行ったときには吹雪いていてそらも道路も湖も・・見渡す限り真っ白だった^^;
そちらはもうタイヤ交換してもいいんだね!いいなぁ。。
若松市内はOKなんだけど、実家へ行けなくなっちゃうからまだだわ^^;

パフ、可愛かった♪
AG売り切れでちょうどよかったね^^

ゆうこちゃんへ
ありがと~♪たしかに爽やかな印象だね!

ゆうこちゃんち、ワカサギをスーパーで買って食べるくらい好きなんだ?^^
で、大きいのは味も大振りなんだ^^
私はね、もう何十年も食べてないけど今も食べれるかな?
大人になって食べれなくなったもの、けっこうあるんだよ。
息子は穴釣りを見てみたい!やってみたい!らしい。
実家の父が元気だったらなぁ。。連れて行ってもらえるのに。。
返信する

コメントを投稿