White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティ*フォーゲットミーノッツのぽちゃポーチ♪

2014-03-21 08:39:28 | リバティ*ポーチ

~ お友達のSHOP情報 ~

お友達のyu*yuさんSHOP、22日(土)22時OPENです!

yu*yuさんのオリジナル作品がたくさんです♪
ぜひ覗いてみてね^^

*

リバティ フォゲットミーノッツ・ピンクでぽちゃポーチを作りました

peafowl*のnanさんのおかげでお気に入りになった柄です♪



カラーリネンはローズダスト
(SHOPのカラーリネンでご紹介はしていないカラーです)

センターにはフランス アンティークレースをのせました
スイス アンティークモノグラムは「P」
素敵なデザインのモノグラムで気に入っています^^



横姿^^



接着キルト芯を貼っておりますので
コスメポーチやデジカメケースにもよいですよ^^

(パターン・・snowwing http://snowwing.org/ さんをアレンジしています)

ハンドメイドのある暮らし。

*

しじみ巾着をSHOPへUPいたしました

ぜひご覧くださいね♪

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

ハンドメイドショップ

***

今日から春休みです

朝、息子のお弁当を作らなくてよい毎日はうれしい♪
少しのんびりできます^^


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿