White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

yoshieさんSHOPでお買いもの♪とエミリーのピルケース&babyしじみ

2011-04-05 16:36:56 | リバティ小物

SHOPでお買いものしてくださったお友達がご紹介くださっています
ゆきさん kiyokaさん yoshieさん ありがとう♪

SHOPはOPEN中です
よろしかったら覗いてみてくださいね^^

*** 

私もゆきさんのお部屋でyoshieさんのSHOPを知り
お買いものさせていただきました♪
SHOPのシールもカードもなんて素敵なんでしょう!
こういうのも作れてしまうっていいなぁ。。



リバティEloiseビニコのポーチ♪



リバティのビニコは持っているけれど
縫いにくそうで手つかず・・・^^;
なので「初☆ビニコ小物」です^^



淡いラベンダーに合わせたタグにゴールドのファスナーがとっても上品
さっそく使わせていただいています♪



リバティ小物。。。
お友達の作品をお迎えして使わせていただくのもいいですね
届いて開けた瞬間の「素敵~~♪」とうれしくなっちゃう気持ちも^^

yoshieさん、素敵なポーチをありがとう
大事に使わせていただきます
そしてこれから仲良くしてくださいね♪

***

オーダーのお品物のご紹介です
去年のC&Sさんのエミリーでピルケース&babyしじみ
babyモノグラムは「N」



リネンがピンクなので
ピンクのお花が多いところをくり抜きカット^^



パターン・・snowwingさんを少しアレンジしています

***

水曜日は始業式
春休みも終わっちゃいました。。。

今日は近くのショッピングセンターにsyuu*のものを買いに出かけました
少なくなった絵具や消しゴムなどの消耗品
そして外履きの白ズック
真っ白の瞬足が2割引きになっていてちょっとうれしい^^

明日からsyuu*は2年生
元気に毎日学校に行けますように。。。





    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-04-06 12:06:40
yuki*さんにピッタリなお色のポーチ
私も開ける時が楽しみでワクワクするの
yoshieちゃんもyuki*さんshopでお買物されてたね
なんかうれしいわ~

長いようで短い春休みも終わり~^^やった~

返信する
こんばんは (花*花)
2011-04-06 18:56:54
今回もご迷惑おかけしました。今日届きました。カシアは前購入したシジミポーチとお揃い、ベッツィーはお色が5色悩んじゃいました。渋いグレーも黄色も可愛いかったのですが赤にしました。また、この赤可愛いです。本当いつも悩みます。
新色が出るとどの位一度に購入されるのでしょう。
返信する
Unknown (yuki*)
2011-04-07 11:19:18
コメントありがとう♪

ゆきさんへ
今回はゆきさんのおかげで素敵なポーチがgetできたよ♪
yoshieさんもお買いものしてくれてお友達にもなれたし☆ありがとう!
みんなは学校が始まるとうれしいんだよね^^
私はお弁当作りが始まるから微妙^^;

花*花さんへ
とんでもないです!いつもありがとうございます^^
お気に入りいただけてよかったです♪
悩んでくださったようにベッツィーのグレーも素敵でお気に入りです^^
リバティを購入するとき・・、私は小物専門!?なのでちょこっと買いです^^;
1色60cm~1mくらいです。
返信する

コメントを投稿