White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

新色リネンガーゼストール♪

2011-04-07 10:57:42 | リネンガーゼストール

これからの季節に大活躍のリネンガーゼストールを
4点SHOPにUPいたしました

きれい色もシックなお色もナチュなお色も・・・
いろいろ欲しくなってしまうストール♪

リネンガーゼの素材自体がなかなか見つけられなく
お気に入りの生地も在庫がなくなってきているので
ラスト1点のお色もあります
生地在庫のあるものはオーダーサイズでお作りできますので
お問い合わせください

ぜひご覧になってみてくださいね^^

***

初めてSHOPでご紹介のストールです
柳楊のような変わり織りで巻いたときにしんなりせずふわっとしています
肌触りはやわらかいとうよりはシャリ感があるかな
でもかたくはありません

やわらかな水色
大好きな色なので私用にも作りました^^
なので生地在庫はUP済みのほかに1点分です
(仕入れ先でsoldoutなので再入荷はありません)





お色違いのアイアンブルー







あと2点は以前にもご紹介したことのある
ローズピンク(ラスト1点です)





お写真が見つからない^^;ムーングレイ
去年の記事はこちらです 

ローズピンクとムーングレイはとてもやわらかな肌触りです♪

***

昨日、スーパーで見つけたおいしいもの^^
ソフトクリーミィヨーグルトのプレーン味しか見たことがなく
イチゴ味は初!
もちろんすごくおいしいです!!

スプーンで食べるヨーグルトを振ってやわらかくし
ストローで飲む感じです
会津中央乳業㈱というところで作っているので
会津でしか買えないのかな?







    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2011-04-07 14:35:57
お久しぶり~~
ストール職人降臨だね。
ローズピンクいい色だわ。

ソフトクリーミィヨーグルト!
初めて~会津に行ったら出会えるかしら?
飲んでみたいわ~
返信する
Unknown (nan)
2011-04-08 12:25:58
ストールの季節だね~
yuki*チャンみたいに
着こなせる?かしらd(*⌒▽⌒*)b

6.7月のリバティ
yuki*チャンに似合うの無いゎ
ブログにアップしているから
確認してwたぶんNOさんきゅだよ~
返信する
Unknown (nan)
2011-04-08 12:28:08
似合うの無いって変だよね・・
ゴメンネ☆
私の中のyuki*チャンリバティゎ
可憐だから~

クレメンタイン位かな???
使うかな???ってイメージゎ☆

ボタン可愛い~☆
返信する
http://blog.goo.ne.jp/yu-yu-rainbow (yu*yu)
2011-04-08 15:28:42
ストール職人復活だね~☆
綺麗色なローズピンク!
お顔のシワも吹き飛ばしてくれそうだわ(笑

会津中央乳業㈱さんはこっちでは見たことないよ
コップの中の女の子が不思議 ^^;
返信する
Unknown (nao*)
2011-04-08 16:02:21
こんにちは☆ちょっとお久しぶりになってしましました^^
昨晩も大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか?
せめて余震だけでも早くおさまってほしいですよね。。

新色のストール、素敵ですね♪
写真からもふんわり感が伝わってきます^^
もうストールの季節になっちゃいますね~。
私もつくらなきゃっ。

クリーミィヨーグルト始めてみました。
パッケージがなんかレトロな感じですね^^

返信する
Unknown (yuki*)
2011-04-09 22:47:11
コメントありがとう♪

ままちんさんへ
リネンガーゼストールの季節がやってきたよね~^^
でも、なかなかきれい色のリネンガーゼが見つけられなくて前のようにカラフルに並べられないのが残念。。
この飲むヨーグルトは濃くておいしいよ~☆
ヨークベニマルで売ってるの。今度来たらぜひ♪^^

nanさんへ
いいお天気だとストールの季節だわぁ☆って特に思っちゃう^^
nanさんもお首からストールなびかせて自転車コギコギなんてどう?♪
nanさんの思ったとおりだったね^^;
夏っぽく涼しげ&爽やかなのがよかったよね。
ありがと^^

yu*yuさんへ
春だもんね♪復活したよ~^^
お顔のシワって・・^^yu*yuさんはぱっと見なかったよね?とにかく大きな目がまだ鮮明に覚えてる☆
会津中央乳業さん、お隣だからあっても良さそうなのにね。
コップの中の女の子って、yu*yuさんったら目のつけどころが違う^^

nao*さんへ
ご心配ありがとう☆寝ていたせいか揺れが大きく長く感じたよ。
ほんと、早くおさまってほしいね。。
ストール、久しぶりに作ってかけてあると自分で巻いて出かけたくなちゃうよ^^
ヨーグルト、さすがにnao*さんちのほうにはないよね。おいしいんだよ~♪
返信する

コメントを投稿