White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

癒しのクレイ☆~お届け物♪

2008-11-09 19:11:25 | できごと&いろいろ

またまたお久しぶりです

先日
つぶやきいちごのSAKIさんのSHOP
運よくお買いものができました

ブログのお友達の間でも
もちろん大人気で
なかなか各1のかわいい子をお買い上げできないのです

今回はSAKIさんのメルマガ配信と
私のPC・OPENのタイミングが
とてもよかったようです

どの子がかわいいかなぁ~なんてのんびり考えてはいられないわ!
soldoutになってしまったら大変
2回にわけて注文
かなり必死でした

そして
我が家の子になってくれたのがこちら

ハロウィンガール
イエローくまちゃん&黒ネコちゃん



すごくすごく小さいから
できるだけ大きく写そうと思うとボケてしまい・・・

なかなか見れない後ろ姿ですよ

黒ネコちゃんのくるりんしっぽもかわいい





こちらは
最近はまっているおいしいもの
セブンイレブンの焼きたて直送便
『キャラメルホイップメロン』

メロンパンのところもすご~くおいしくて
キャラメルホイップもおいしい
・・・おいしいだけじゃ伝わらないわね・・・

見つけたらぜひ





最後に・・・

前記事ではお友達のみんなから
あたたかい励ましのお気持ちを
たくさんたくさんいただきました

心からありがとう

ちょっとつらい症状は変わらずあるのですが
気持ちが元気になってきました

そして変わらず
毎日ここを覗いてくださる方も
たくさんいらしゃっていて
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです

またハンドメイドのご紹介もできたらと思っています



遊びにきてくださりありがとうございます


   ブログランキングに参加してます


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (SAKI)
2008-11-09 20:13:27
かわいくアップしてくれてありがと~♪
とっても嬉しいです!

あははっ、それにしても大慌てな感じがよくわかったわぁ~
もっと沢山作らないとみなさんにご迷惑をおかけしますね。
次から作り溜めてからショップオープンするようにしなくちゃねぇ~;

みんなで後ろ向いてる姿も面白いわっ♪
ウヒヒッッ
どちらにも黒ネコちゃんがいるけど、
かなり違うわねぇ~
思いつきで作ってる私ならでは?笑


『キャラメルホイップメロン』美味しそうだね!
あまぁ~ぃ物が食べたいわ♪

体調の方、目に見えてよくならないかもしれないけど、
気持ちが元気になるだけでもよかったです~
これから病気と上手く付き合って行けるといいですね。
お大事にね!!
返信する
Unknown (maya)
2008-11-09 21:16:15
こんばんは^^
yu*yuさんの所にも居た子が!
とっても可愛らしいですね。
こんなに可愛いと来年のハロウィンが待ち遠しくなっちゃいますね♪
クマちゃん好きの私としては…欲しいです(笑。

体調は…ですが心だけでも元気になってきた様で良かったです♪
今まで、どこにそんな時間があるのかしら?
って位にyuki*さん頑張っていたから…
少しお休みしなさい。って事かもしれませんね。
お大事にして下さいね!
返信する
こんばんはー☆ (みじゅまま)
2008-11-09 21:52:15
yuki*さん、こんばんはー。
クレイちゃん達、とっても可愛いわ。
人気者なのがよく分かります。

体調がいまいちなんですね。
でも、このかわい子ちゃん達が近くに居てくれたら
かなり癒されてるのでは?
お大事にー。

ところで、メロンパン美味しそう♪
でも、我が県には残念ながらセブンイレブンが無いんです。
何故。。。?
メロンパン、お目にかかってみたかったです。
グスン。。。
返信する
こんばんは~ (シェリー)
2008-11-09 22:29:00
まぁ、可愛い!
色んなお友達のところで見せていただいちゃいました~、SAKIさんの作品゜。・:★'。・
すぐにSOLD OUTになっちゃうのね~。
あらあらって慌てるyuki*さんの姿が目に浮かぶわ(笑

キャラメル味のものって私もとっても好き♪
セブンに売っているのですね~。
行った折には是非チェックしてみます(^- °*)

yuki*さん、気持ちが元気になってきたのですね☆
良かった^-^
徐々に徐々に前に進めたらいいですね゜。・:★'。・
お大事に!!
返信する
かわいいクレイ。 (みうまま)
2008-11-09 23:36:14
ほんとに癒されますね。
細かい手作業で、こんなにかわいい作品
尊敬してしまいます!!
yuki*さんの気持ちもしたみたいで
よかった
メロンパンもおいしそうですね!!
見つけたら、即食べてみよう
返信する
あぁ~! (yu*yu)
2008-11-10 08:14:12
二つも買い占めたのはyuki*さんだったのね!(笑
yu*yuも迷ってたらなくなっちゃう~って急いでクリックしたよ^^
yuki*さんとオソロで嬉しいな♪
PCの画面下に置いているので
いつでもくまちゃんがこっちを見ているのよ(←怪しい!?)

SAKIさん作品に癒されて
少しずつ元気が出てくるといいですね♪
でも決して無理はしないようにネ!
いつも変わらず応援してます
返信する
Unknown (みぃな♪)
2008-11-10 09:23:33
可愛いですネ~~♪
こんなに可愛いお顔が作れる作家さんが羨ましいです!
癒し系の小物が身近にあると、気分も変わりますよネ。

セブンイレブン・・・今日ちょっと行ってみるので、あったら買ってきて食べてみよう♪
美味しそうです==*^^*

今日は12月の気温です。
寒い。。。。
私のお部屋にもハロゲンヒーターを出しました。
風邪を引かないようにお互いに気をつけましょうネ。
返信する
SAKIさんへ (yuki*)
2008-11-10 18:17:41
アップのお写真って難しいわ^^;きれいに撮れてなくてごめんね。
でも、後ろ姿はいいでしょ♪
欲しいと思っている人、たくさんだね。お一人様、1点限りにしないとみんなに悪かったかも・・なんて反省もしてみました^^;

メロンパン、ぜひ食べてもらいたいわ~♪私は見つけたら買占めよ☆

ありがとう。気長に症状がなくなるときを待つことにするわ。
返信する
mayaさんへ (yuki*)
2008-11-10 18:23:25
そうそう♪yu*yuさんちとお揃いちゃんです。二人ともSAKIさんファンなのよ♪
mayaさんもお仲間入りする?^^

最近のんびり過ごしてるので、私自身の今までを考えるとたしかに忙しすぎたよね。
もう若くないんだからね^^;
気付かされてよかったのかも☆
返信する
みじゅままさんへ (yuki*)
2008-11-10 18:28:24
実物は小さくてもっともっとかわいいのよ~~♪ハロウィンは終わったけど、ず~っと飾っておくの^^

みじゅままさんの住む県に、セブンがないの!??ざんね~ん!
メロン生地もすごくおいしいのよ☆
買えないと思うとますます食べたくなっちゃうでしょ。
返信する

コメントを投稿