White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

シックで素敵なガーデン・ブルーのCD・DVDケース♪

2015-04-06 08:30:18 | リバティ小物

ガーデンの新色も透明感のあるキレイ色でとても好きなのですが
以前の色付けもとても素敵です♪

グレーと紫が混ざったようなブルー
合わせているカラーリネンにぴったりのガーデンで
CD・DVDケースを作りました



両面違うお花をいいとこ取りカットしました♪



そして今回一人で小躍りしてしまったのが^^
フェイクレザーコード!!

ブルーグレーのような色がガーデンにぴったり~♪
かなり良いです!^^



内側の写真を撮り忘れていますが
(またです^^;)
ブルーストライプにしています

リバティ生地でハンドメイド♪


*

昨日は久しぶりにメルマガを配信しました
フェリシテとリボンズのラミネートポーチ各種をUPと
たまには♪とメルマガ限定送料半額のお知らせのために♪

早速、メルマガ限定送料半額をご利用いただけて
うれしく思っています^^

たまにメルマガ限定のお得クーポンやお知らせをしています
SHOPトップページよりご登録いただけますので
よろしければお願いします♪

SHOP White Jasmineへはこちらから。。。♪

***

今日から新学年が始まりました
今日は入学式の準備、明日は入学式ということで
半日で帰ってきます

水曜日からお弁当作り生活が始まります。。
早起きするためには早寝が大事!

春休み中、お弁当作りのない毎日で
つい夜更かしになってしまっていました
早寝を心がけなくてはいけませんね^^;

雨降りで寒い会津ですが。。

新しい始まりの4月
がんばっていきましょう♪



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿