White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

クレイちゃん到着!&SHOP用のバネポ☆リバティ

2009-02-04 10:36:40 | ハンドメイド


つぶやきいちごのSAKIさんのSHOPから
ねむねむなペアのくまちゃんと雪だるまんがきてくれました♪

syuu*の大好きな雪だるまん
ペアのくまちゃんも幸せそうな感じ
もうすぐバレンタインのこの時期にぴったりなクレイちゃんです





SAKIさんファンのみなさん
おまたせ~~♪

クレイちゃんの集合写真ですよ



SAKIさぁ~ん
今回もとってもかわいい癒しのクレイちゃんをありがとうね



SHOPでご紹介予定のエレバネポ
まずは
リバティFelicite パープルとピンク

今回のbabyモノグラムは新しく見つけたデザインの『K』
素敵な形です



パープルの裏面はホワイトリネンにしてみました
春夏仕様で涼しげに



ローンレースとリバティの配置も
前回のとは逆にしてみました



あといくつかお品物を作りたいなと思っています
そして
モノグラムのアソートsetと
お得なハギレset

White Jasmineのハギレは
大きな布からサイズを測ってsetにしていましたが
今回のハギレsetはいろな形のも入れてみようかな?
もちろんその分お得に♪

「こんなsetがあったらいいなぁ☆」
というご意見がいただけたらうれしいです

実際にご意見をいただき
SHOPにハギレsetとしてUPしても
「買わなくちゃ?」
なんて思わなくて大丈夫ですからね^^
ご参考までに。。。


遊びにきてくださりありがとうございます

応援ポチもよろしくお願いしま~す


   ブログランキングに参加してます


*お知らせ*
オーダーについて

たくさんのオーダーのお問い合わせをいただき、とてもうれしく思っています。
ありがとうございます。
しかし、今は2店の委託先様へご迷惑のかからないよう
お品物作りをさせていただいております。

とても心苦しいのですが只今オーダーはお受けできない状況です。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-02-04 10:43:32
あーーSAKIさんのクレイだ!
今回バタバタしてPCに向えずにメルマガ着てたのは分かっていたのに購入できず(涙)
本当かわいいよねー。
次回またチャレンジします。

バネポもいいねえ。春を感じさせるお色と
爽やかさだわ。
ハギレSETもでるのね。うーん、すぐに
縫えるようなものにしたらいかが?簡単な説明書つきで。例えばコースターとか。
そしたらハギレSETとはいわなくなっちゃう?
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2009-02-04 11:10:16
クレイ、たくさんお持ちなんですね~!
可愛い♪

バネポも春っぽくていい感じですね☆
ハギレセット・・・リバティなんかもはいってるのかな!?
ちょっと欲しいかも~♪
リバティをファブリックシールにしたら・・・贅沢だけど可愛いかも~!!
返信する
雪だるまん!! (みうまま。)
2009-02-04 16:19:38
かわいいですよね!!雪だるまん。
私はまだ、1つしかクレイ持ってません。。
こんなに、集まってるってうらやましい!!
画像でいやされてま~~す。

今度のバネポもステキです!!
セット楽しみだなぁ~。
返信する
Unknown (yuki*)
2009-02-04 22:02:14
ままちんさんへ
今回もPC開けたらメルマガ到着後そんなにたってなくてラッキーだったの♪
いい感じで増えてるでしょ。うれしいわ^^

うん。それは「キット」だね^^;
でも、ちょっと考えていたものもあり・・・なので、やってみようかな~。考えてみよ♪ありがとう。

ちぃちぃさんへ
SAKIさんのSHOPのOPEN時には気合を入れてます^^
お家のあちこちにかわいく置いて癒されています☆

あら!リバティのハギレsetもいいね♪
そんなにた~くさんの種類はまだないけれど^^;
リバティの布シールも間違いなく素敵だよね☆
アイデアありがと~。

みうまま。さんへ
いいでしょ~♪お家のあちこちに置いてるの。
ちょっと目に入ると「かわいい~」とやさしい気持ちになれちゃうわ^^
みうまま。さんもがんばって集めて♪

ハギレset、setを作るのも楽しいのです^^
返信する
こんばんはー☆ (みじゅまま)
2009-02-05 00:50:54
yuki*さん、こんばんはー。
クレイちゃん、とっても可愛いわ。
こんなに可愛く作れるセンスがとても羨ましいです。

春待ちエレバネポ、やっぱり素敵♪
SHOPも近々オープンなんですね。
楽しみ~。
私もyuki*さん見習って頑張らなくちゃ。
ポチリ。
返信する
ありがと~♪ (SAKI)
2009-02-05 06:26:27
yuki*さん、素敵に紹介して下さってありがと~!
すごく嬉しいです♪
もうこんなにコレクションして下さったのね~笑

私のクレイ作品、小さいものだから、沢山あっても大丈夫なのかしら?
コレクション化して下さってるお客様が多かったりします^^
私としてはすごく嬉しいことで、ほんとにみなさんに感謝です!!

そしてsyuu*くんもいつもママと一緒に見てくれてるみたいで、
ダブルで嬉しいなぁ~♪♪
もうまた次の冬まで雪だるまんは作らないと思うので、
またsyuu*くん好みのものが見つかるといいなぁ~えへへっ

ショップいよいよオープンが近いんですね!
私もはぎれセットがいいなぁ~
yuki*さんのセンスのよい生地をちょっとでも私の作品に取り入れられると嬉しい!
前に頂いた生地も今度小さな作品に使いたいなぁ~と思ってるのよぉ♪♪
今度も楽しみにしてまぁ~す!
あ、でもくれぐれも無理されないようにね。
まずは風邪を完全になおしてね♪

返信する
Unknown (みぃな♪)
2009-02-05 09:44:49
集合写真~とっても可愛いです♪
季節に合わせてディスプレイするのも楽しいですネ*^^*
心が癒されるお品たちですネ。

ショップの準備も着々と=ですネ。
私も頑張って~先ずはお品物を作らなくちゃ(笑)

昨日は娘と一緒におひな様を飾りました。
3段飾りなのですが、結構な場所をとります。
(結婚する時に持っていくのかなぁ。。。)なんて考えながら飾りました^-^
返信する
可愛いですね (ryoryo)
2009-02-05 10:50:45
こんにちは。クレイ可愛いですね。ショップ、もうすぐオープンですかはぎれセットいいですね。
キットにされてもいいのでは。簡単なもので。
届いたらすぐ作成できる感じで。楽しみにしてます
返信する
Unknown (yuki*)
2009-02-05 13:30:02
みじゅままさんへ
なにもないところからこんなかわいいの作れちゃうってホント尊敬しちゃうよね!

春待ちエレバネポなんてうれしいわ♪
お客様にも春らしさを感じてもらえたらいいな☆

SAKIさんへ
たくさんになったでしょ♪
小さいからどこへでもちょんと置けて、お家あちこちでSAKIさんのかわいいクレイちゃんを目にできるからまだまだ欲しいくらい^^

ハギレset、考えるのも楽しみ♪
見てくださる方に気に入ってもらえるかは不安だけれど^^;
SHOPの準備も楽しくできてるよ。
風邪ももう少しでBOXティッシュが手放せそうかも。ありがとう。

みぃなさんへ
クレイちゃんの表情もまたかわいくてホント癒されます☆

SHOPの準備も、何を並べましょ♪と考えるのも楽しいなと思いながらしています^^

お雛様、やっぱりいいですよね。
娘ちゃんにお婿さんをもらうってどうですか?^^
ryoryoさんへ
届いたらすぐ作れるってうれしいですよね☆
大きい布からサイズを測って裁断して・・・ちょっと面倒な作業なときもあるし^^
ご意見ありがとう♪
参考にさせてもらいます^^
返信する
当たった~! (kana2)
2009-02-05 14:46:06
私、このクレイちゃんを買ったのは絶対yuki*さんだと思ってたのよ
私もこの子たち大好き!!!
バレンタインにピッタリだね
集合写真いいなぁ どれもこれも可愛いわ

エレバネポのモノグラムいいなぁ
カットクロスもほしい
ショップ覗きに行きます!
いちごちゃんもよろしくね
おっとメルマガ登録しといたほうがいいのかな?
返信する

コメントを投稿