White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ブルーローズ&紫グラデーションのリース♪

2012-03-04 16:52:01 | プリザーブドフラワーアレンジ

White Jasmineでお買いものしてくれたお友達が
素敵にご紹介くださいました^^

野ばらさん・・・紫陽花のミニリース・モーニングイエロー、シャインパープル
限りなく実際のお色に近くきれいなお写真でご紹介くださっています♪

ゆきさん・・・リバティハギレset・パープルset
ハギレsetの生地で作られた可愛い小物もUP♪
今回は可愛い鳥さんです

野ばらさん、ゆきさん、ありがとうございます♪

***

お客様からのオーダーの大きめリースのご紹介です
直径25cmくらいなので存在感たっぷり♪
無事にお届けでき、とても喜んでくださったので私もうれしいです

T様、素敵なオーダーをくださりありがとうございました♪

そして、ゆみ先生、お世話になりありがとうございました^^

ソーダブルー・ライトブルーのローズと
まわりに配した紫グラデーションの紫陽花が
相乗効果でお互いの美しさを高め合っている感じ

パープルのデイジーものせています


***

また、おいしいおせんべいです^^
「旨口塩味」
ホントその通りに塩味がおいしい♪




     

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2012-03-05 13:03:34
すごく綺麗なお色だわ。
こちらのオーダー様の作品も
素敵です。さすが!
おせんべい楽しみます(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2012-03-06 17:29:31
シックだけど薔薇がゴージャス
紫陽花にもいろんなお色があるんだね
すごく素敵~
で、最後はおせんべいだ(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2012-03-08 10:50:23
ブルーのアジサイのミニアレンジ買えませんでした。自分のブログの写真の脇に季節のお花を一緒に写してるのでアジサイの季節にぜひご紹介したいと思ったので、残念です。
私の憧れのyukiさんのブログのこと私のブログでご紹介させていただきました。私、ちいさな端切れが多くなってしまい、しじみ巾着つくりました。しじみ巾着作ることが出来たのもyukiさんのおかげです。ありがとうございます。敬意を込めて書かせていただきました。RITEのお品も買いたかったのですが。
返信する
Unknown (yuki*)
2012-03-08 19:38:59
コメントありがとう♪

☆ままちんさんへ
色違いな感じで作ったのだけれど、こちらの色のリースもきれいな色なんだよ~♪
小物作り専門の私にとっては、大物作った感じがしてる^^
お味見楽しんで~♪

☆ゆきさんへ
紫陽花、今までよく使ってたのより花びらが大きくてこれはまた違ったきれいさがあってお気に入り紫陽花になったのよ♪
ゴージャス・・贈り物用のオーダーだったのでその印象はうれしい!
最近、おせんべいばかり食べてるかも~^^

☆さなえさんへ
SHOP、覗いてくれてありがとう♪
さなえさんのブログで私をご紹介くださったとのこと、ありがとう^^あとでおじゃまさせてね。
しじみ巾着も楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿