White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

春の限定カラー☆ラベンダーピンクのプリアレンジ♪

2012-02-29 08:34:46 | プリザーブドフラワーアレンジ

お友達のyu*yuさんSHOP、本日29日(水)22時OPENです!
今日の17時までプレビュー中

ぜひ、覗いてみてね♪^^

*

White Jasmineは以前
月に1~2回期間限定のOPENでした
去年から常時OPENというスタイルにしていますが
これからもこのまま続けようと思います

まとめて商品をUPするときはメルマガを配信し
少しのUPのときには
SHOPトップページでのご案内とこちらでお知らせいたします

たまに覗いていただけるとうれしいです^^

*

先日の商品UP時に無料広告だしてくれた
yu*yuさん、ままちんさんゆきさん、ありがとう~~♡

***

春の限定カラー*ラベンダーピンクで
ミニアレンジを作りました♪

花器は先日SHOPにUPしたプチアレンジの変形ハートのMサイズ
(紫陽花でハートが見えませんが・・^^;)

紫陽花のオフホワイトに大きめのローズ
パールピックのピンクにシルバーのカスミ草を添わせています

ラベンダーピンク&オフホワイト
清楚で上品な雰囲気のミニアレンジです♪



やっぱり実際よりもお色が薄めに写ってしまっているような気がします^^;






後日、SHOPにUPの予定です

***

2月も今日でおしまいですね
今年はうるう年で29日まであったこと・・・
先日、お友達のyu*yuさんのところで気付かせてもらいました^^;

syuu*の学校のインフルエンザ
ここにきて心配になってきました

何週間か前に6年生が学級閉鎖というお便りをもらってきていましたが
2年生では流行っておらず。。
昨日は
インフルエンザでお休みしている人と
風邪でお休みしている人が数人いたよう。。

しばら~く風邪をひいていないsyuu*ですが
あと少しの2年生を休まず登校できるといいなぁ・・・


     

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2012-02-29 14:49:12
無料広告ありがとう♪

yuki*さんらしいアレンジフラワーも人気商品になったネ ^^
これぞ薔薇の館の雰囲気だもの

インフルはこっちもぼちぼち出始めたよ
でもあまり広がってはいないみたい

ムスメのクラスだけはなぜか体調不良者が多くて
連日クラスごと早退してるんだよね ><
反抗期か? ってクラスのママさんが言ってたわ(笑
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2012-03-01 20:37:40
コメントありがとう♪
無料広告、こちらこそいつもありがとう^^
そうだった!薔薇の館だった^^
インフルエンザ、なんとsyuu*の学年(1クラスしかないのよ)で昨日今日と初の学級閉鎖だよ。syuu*は元気なのでだら~んと宿題やってたわ。
娘ちゃんのクラス、クラスごと早退って!??
・・・
返信する

コメントを投稿