生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

らくがき2011-0309

2011-03-10 02:08:06 | 4コマ漫画「天使のリン」
ありがとう

ありがとう

その素晴らしい言葉

ありがとう!

お買い物をしたときに、店員さんからおつりやレシートを受け取るときに、つい自分からにっこり笑って、

ありがとう!

と、言ってしまいます。だって素敵な言葉だから。

たまに、友人と一緒のときは、恥ずかしくて店員さんとかに言わない事もありますけど、こころのなかで、

ありがとう!




すみません、本当はマンガのネタがおもいつきませんでした!(笑)


ゆかりん、お元気ですか?

最近のゆかりんのツイートを見ていると、楽しそうで私も嬉しくなります。

生きていれば、良い事ばかりではありませんけど、明るく振る舞おう!!
元気で行こう!!

そういう気持ちって大事ですよね!!

私はゆかりんが笑顔でいてくれれば、辛い事があっても元気になります。

元気をくれてありがとう。

愛しています。


最新の画像もっと見る