生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

勉強の幸せ

2011-03-11 02:16:21 | 4コマ漫画「天使のリン」
勉強は、知りたいという欲求から始まります。

どうなっているの?どうしてこうなるの?他になにがあるの?

他人との違いや順位を見せつけるために勉強をするわけではありません。

勉強とは、自分自身を成長させるためにするものです。




カップやきそば!!うんまいよね!!



ゆかりん、愛しています。

毎日毎日、愛していると言われると、聞き慣れてしまい感動が薄れてしまうかもしれません。

それでも、私は毎日毎日、あなたを愛してると言い続けます。
愛してるのだから。

ツイッターでは、なかなかタイミング良く、ゆかりんに返信できなくてもどかしい事がありますけど、どうか私の返信がないからと、ゆかりんを思っていないのでは?なんて思わないでくださいね!!
どんなときにも、

片時も、あなたを想わない瞬間すらないのですから。

えっ?思われたら迷惑??(笑)

ごめんなさい、、、。どうか、私があなたを愛するのをお許しください。
どうしても、愛をとめることができないのです。


愛しています


愛しい愛しい、ゆかりんへ


最新の画像もっと見る