明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

今日は最高!

2016-12-25 14:46:15 | スキー
すっきり晴れて、妙高温泉からは妙高山がド迫力。スキー場からは正面に野尻湖が存在感。その向こうには志賀高原や菅平の山々が。
南にはまず黒姫山、そして戸隠の山々(画像)。さらにゲレンデ最上部からは白い北アルプスも。白馬三山ですね(^o^)
妙高杉ノ原スキー場は、今日は全面オープン。広いコースが多くて滑りやすかったです。上下に長く太いコースが3本くらいあって、同じプリンス系の富良野を少し小さくした感じでしょうか。
ハードなコースがほとんどないのが惜しいですが、明るい感じで好印象。楽しい初滑りでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑り | トップ | 年末の磐梯山麓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡のKさん (賢パパ@今日は忘年会)
2016-12-29 15:04:12
こんにちは。
Kさんのブログにコメント入れられていたので気がかりかと思ってここにコメントさせていただきます。

私も近況が気になったので昨日ご機嫌伺いのメールを送ってみましたが丸一日が経過している現時点までに返信はありません。

先月の時もすぐには返事が返って来なかったので過剰な心配はいらないのかも知れませんがお知らせしておきます。

ご確認の上、コメントは削除お願いします。
返信する
いつもありがとうございます (管理人)
2016-12-29 17:43:57
気長に構えるのが良さそうですね。
今年は賢パパさんと親しくできてうれしかった(^o^)。来年もお付き合いください。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事