明日の風

明日は明日の風が吹く。気楽にいきましょう!

7年ぶりの斑尾高原

2023-01-29 15:24:11 | スキー

八方尾根大好きだった弁護士Dくんが10年くらい前に斑尾高原に宗旨替えして、シーズン券を買うまでは想定内でしたが。5年前でしたか、斑尾高原ホテルの1室まで購入(右上に見える建物)

泊まりに来て一緒に滑ろうというのでついに。微妙な予報でしたが、27日は晴→小雪くらいのスキー日和。ゲレンデも空いていて、楽しく滑走\(-o-)/Dくんとは10年以上前には結構ご一緒したけど、7年ぶりでした。そのときも斑尾高原!

週末は野沢温泉で滑りましたが、かなりの人出Σ(・□・;) この2年間の空いていたスキー場は終わりを実感しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高裁、格差2.08倍を容認 ... | トップ | リーグワン、前半戦終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事