αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

いないいないばぁ

2008-12-12 | 簡易日記
今日は帰りがちょっと早かったのと明日は幼稚園が無いので娘がまだ起きておりました。
【AF35-70mmF4】α900


座布団でカメラを構えるパパにいないいないばぁ。
【AF35-70mmF4】α900


でも反応したのは息子。突進していきます(笑)。
【AF35-70mmF4】α900


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に。 (funamyu)
2008-12-14 23:41:43
しばらくぶりです。
お忙しそうですねえ。
日記が一気に増えてまして、びっくり。
お子さんが元気そうでなによりです。
私も年末で忙しい日々です。
ああ、12月っていやですなあ。

返信する
お返事 (westbell)
2008-12-14 23:49:36
funamyuさんへ
ちょっとは落着いてきたんですが・・・(笑)。
しばらく気が乗らずに更新サボってました。
記録としてやはり残しておきたいので慌ててアップして
いる次第です。
師走はやはり落着かないので私も嫌です(笑)。
返信する
Unknown (hiroshi)
2008-12-14 23:59:25
35-70/4じゃないですか!
私のところでもα900になって散歩レンズとして復帰してくれました。
これでもうちょっと寄れたら文句無しなんですけどねぇ。

12月は本当に忙しいです。どこも一緒なんですね...。
返信する
お返事 (westbell)
2008-12-15 00:15:31
hiroshiさんへ
元々中古で買ったものとそれから頂いたα7000について
いたものと合わせて2本あります(笑)。
画角的に非常に使いやすくなったんですが1mというのが
痛いですね。簡易マクロも決して使いやすいものでは
ないんで・・・。
でもこういうのが普通に使えるっていいですね。
師走、お互い無事に乗り切りましょう(笑)。
返信する