αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

すもう

2007-06-11 | 親バカ写真
平日となるとやはり、難しいですね。遅かったので寝てます。
明日早起きすると言っていたようですが無理でしょうね(笑)。
パパの出るのはもっと早いのでした(笑)。
っということでママ撮りです。悔しいですけど表情は負けますね。
【AF17-35mmF3.5G】


どうやら相撲がブームのようです。ついにロディーが相手のようです。
【AF17-35mmF3.5G】


おそらくこう言っていたでしょう。「さきちゃん山の勝ち~い!」
これではロディーがかわいそうです(笑)。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろたんパパ)
2007-06-12 00:22:48
四股の踏み方がすでに横綱級ですね(笑)
これじゃあ、ロディーちゃんも
ひとたまりもありま線ね!

パパがお相撲の相手してあげればもっと大喜びで、
エキサイトするでしょうね(^^)
返信する
次の相手は・・・ (みそにこみ)
2007-06-12 22:15:27
2枚目のロディーが倒れた瞬間
奥様 ナイスタイミングです!(^ ^)

しかし ロディーでは 弱っちすぎましたか・・・
次の相手は・・・やはり「父の富士」しか いませんね
あっ でも たぶん勝負にならないですね(* ̄∇ ̄*)
返信する
しろたんパパさんへ (westbell)
2007-06-12 22:33:32
こんばんは。

どこで覚えてきたのかしっかり四股を踏んでますね。
早速今夜、相手をさせられました。正直きりが
ないです。こちらの息が上がってしまいます(笑)。
返信する
みそにこみさんへ (westbell)
2007-06-12 22:37:25
こんばんは。

こういう笑顔はママの方が上手いです、
正直な話(苦笑)。勝てれません。

「父の富士」の四股名、良いですね(笑)。
はい、横綱には勝てません、じゃなきゃ永遠に
終わりませんよ(笑)。
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-01-03 04:02:39
エッチボディ見せつけ偉いぞ❤️
ごほーびにザーメン飲ませてあげるね❤️
返信する