αで綴る親バカ写真日記

コニミノα-7Dとソニーα700とα900、NEX-5で撮った親バカ写真を中心にいろいろとお話が出来ればと考えてます。

5/15

2009-05-15 | 簡易日記
おっ、何か発見?!
【AF24-70mmF2.8ZA】α900


飲み物かな?
【AF24-70mmF2.8ZA】α900


ほぉー、ビールかー!
【AF24-70mmF2.8ZA】α900


さてと、蓋を開けてっと。
【AF24-70mmF2.8ZA】α900


う~ん、うまい。でも、お酒は二十歳を過ぎてからだよ~!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (slowhanded)
2009-05-16 21:40:29
親譲りですかな?(爆)
返信する
Unknown (tkosgn)
2009-05-17 11:38:42
こんにちは
お父さんと酌み交わす日は、何時になるんでしょうねぇ・・・(笑)
楽しみですね。
返信する
Unknown (cocou)
2009-05-18 21:37:22
可愛いですね。
ビールの蓋を開ける姿は
年季が入ってますw
将来が楽しみですね。
返信する
お返事 (westbell)
2009-05-18 23:50:19
slowhandedさんへ
そうなのかなー、そうなんでしょうね(笑)。

tkosgnさんへ
そういうのいいですよね、親父は肝臓の関係でそういうこと
できなかったんで、息子とはそういうのしてみたいですね。

cocouさんへ
そうですかね?!随分、しつこくやってましたよ。
昨日は、ビールジョッキを離そうとしないし・・・(笑)。
返信する